
--年--月--日 --:--


1/12物欲残滓。

2009年01月12日 20:59

新年一発目の購入ブツ。

久しぶりに大型本買ったナァ。

竹宮ゆゆこ「とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋」 599円
ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル 2,730円
(以上AAリンク)

1ヶ月刊行が遅れて少々ヤキモキさせてくれた「ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル」は届いて早速舐めるように(not比喩)軽く読んでみたのですが、いやスタッフのこだわりっぷりに肯いたり笑ったりする事頻り(苦笑)。ミーナさんのお尻キュッ指定とかネウ子のズボンの縫い目とか。どんだけ好きなんだよ。あと坂本少佐の入浴用眼帯とかは見てみたかったかも。(ぇ
まだ前半ぐらいしか読んでいませんが、ビジュアル面では物足りないかもしれませんけど、その分スタッフ裏話の他に世界観とか裏設定とかもあったりして結構読み応えがあります。ファンならこのお値段でも損はないかと。

で。今回の散財額は3,329円也。

【2009年散財累計】
1月 3,329円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/733-c31fdb19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


