
--年--月--日 --:--


1/4物欲残滓。

2009年01月04日 22:00

新年ですが年末に実家にて購入したブツなどを。

小説3冊。

京極夏彦「南極(人)」 1,995円
野村美月「“文学少女”と恋する挿話集 1」 651円
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン」 693円

漫画2冊。

田島昭宇「多重人格探偵サイコ」13巻 609円
異識「あっちこっち」2巻 860円
(以上AAリンク)

「南極(人)」は「どすこい(仮)」以来の京極ギャグワールド満載の本なのですが、相変わらずのブ厚さと装丁でお財布に優しくねえ本だわコレ。
内容は未だ2編しか読んでいませんが相変わらずの悪ノリっぷりが楽しいです。あとネタ的に三十~四十代じゃねぇとわかんねぇネタが多いような。若い人は置いてけぼりかい。取り敢えず今週中には読み終えよう。
「文学少女」は待望の番外編シリーズ。でも遠子先輩の可愛さは相変わらずです。つか「キス」単語だけで真っ赤になったり、ヌードモデルで硬直したり、あー可愛いなぁ、もうッッ。
「サイコ」は……えーと、あと2巻ぐらいで終わりそうなの、かな?(笑)。
「あっちこっち」はつみきさんの凶暴ツンネコ様&鼻血は解っていても萌えて終始ニヤニヤ出来るラブコメっぷりがかなり危険。

そんなワケで年末の散財額は4,808円也、と。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。
・7月 64,472円。
・8月 14,918円。
・9月 23,400円。
・10月 26,175円。
・11月 31,071円。
・12月 39,716円。


【年末決算】
コレでもって2008年の散財合計額が出たのですが、総合計額は280,292円と也申した次第。5月からの計算なので半年弱程度の散財額ですが、それでも30万近く消費しているワケか自分(汗)。あと、コレ以外にも夏コミに行った時の資金もあるし、家族に買ってあげたブツもあるし。ソレを加えたら単純年間予測額は……60万ぐらいかな?
取り敢えずこの経験を生かし、今年は通年の散財額を50万以下にするのを目標としますかね(苦笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/725-e2622265
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


