
--年--月--日 --:--


12/30日々雑記。

2008年12月30日 23:54

冬コミに参加された方達、お疲れ様で御座いましたー。
因みに私は実家へ帰省して色々と正月準備中。お節料理の下拵えとか大掃除とか。年末年始はやっぱ家族とノンビリ心静かに過ごすに限るわー。

08年ヒットに最も貢献したスター ベスト15。(VARIETY)
1位は当然というかあの御方で文句なしなのですが、ナンかこのランキング後半がカオス化してねぇか?(笑)。

これがアイドルの頂点を決める「アルティメイト」! 『アイマスSP』新情報!!(電撃オンライン)
今までよりストーリー性が重視されているみたいで実に楽しみですな。しかし響さんなんかは一度誤解がとけたら速攻でオトせそうな。あとはDLCをその……もう少し安くして貰えたらな、と(苦笑)。
とか書いていたら、ウチのPSP-1000が突然の故障。ギャースッッ!!!!

(改)格ゲー風『ストライクウィッチーズ』。
地味に欲しい感じがするが、やっぱストパンでゲームならSTGかSLGが良いなぁ。

あったら非常にうざいPCウィルスの効果 ※作らないでね(2ch)
コレはマジうぜえ。

お前ら大掃除やったのかよ?(2ch)
大掃除をやった後の達成感と爽快感でご飯三杯はイケます。(何



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/717-0491a493
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


