
--年--月--日 --:--


「ナチョ・リブレ 覆面の神様」。

2006年11月03日 21:43

【公式サイト】http://www.nacho-movie.jp/top.html

正直ジャック・ブラックのダメ男っぷりでナンとか最後まで観れる出来。(ぉ

つか途中のギャグの寒さや某黒沢さん並のイタさは観ていても視線逸らしたくなりましたよ(笑)。あと、演じる役がルチャドール(レスラー)なのに全然身体を鍛えてないジャックのブヨブヨなお腹にもチョット涙出てきたり。少しは体型とかに気を使えよ。謝れッ、全ての身体鍛えているルチャドールの皆さんに謝れッ(苦笑)。

ハッキリ言ってジャック・ブラックのダメ男とブヨブヨ肉体とあまりにアホすぎるギャグに耐えられる方のみ、どうぞ。因みに私はもう彼の事を他人と思えません(主に体型とか)ので、しっかり堪能しましたが(笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/70-3863c78d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


