
--年--月--日 --:--


11/28物欲残滓。

2008年11月29日 00:54

ナンかタガが外れたようにドカドカと届け物が。

パンク買うのも久しぶり。

SUM41「ザ・ベスト・オブ・SUM41 デラックス・エディション」(AA) 2,877円

過去リリースされたシングル曲+新曲で構成された日本特別企画盤。まずハズレは無いので初めてSUM41を聴く人にはうってつけでは無いですかね。加えてシングル13曲のPVを44分収録したDVDも付いて実にお買い得。
このアルバムで初めてデビューから最近の曲まで一気に通して聴いてみたのですが、ファンの間で人気曲であり、私も収録されていると勘違いした「NO REASON」(3rdアルバム「Chuck」に収録)が入って無いのがマジ残念。疾走感がかなり気持ち良い曲なのにー。
ま、他の曲も悪くないのでもう少し聴き続ければ評価も変わるかも。

親子カップル。

「ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻」(AA) 6,060円

珍しく発売日前に届きました(笑)。
本編は明日仕事が終わってからじっくり観る心算ですが、今回の限定版特典・戦闘記録集の表紙は眼にする度にニヤニヤしてしまいますなー。エイラのヘタレ視姦っぷりが実に愛おしい。

で、本日の散財額は8,937円也。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。
・7月 64,472円。
・8月 14,918円。
・9月 23,400円。
・10月 26,175円。
・11月 31,071円。


おおう、久しぶりに3万突破(汗)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/674-0e98c1f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


