
--年--月--日 --:--


11/24物欲残滓。

2008年11月25日 00:11

連休中に買った&読んだモノなど。

ストパンづくし。

・あとりえ雅「すとらいくうぃっちーずのほん 準備号」 210円
ヤマグチノボル「ストライクウィッチーズ 弐ノ巻 スオムスいらん子中隊恋する」 600円
ヤマグチノボル「ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける」 600円
南房秀久「ストライクウィッチーズ 乙女の巻」 600円
(以上AAリンク)

見事なまでにストパンに染まっているな、オイ(苦笑)。
「いらん子中隊」シリーズは1巻は半年前に読んで放置していて、暫くしてアニメにハマったので2~3巻を少し前から探していたのですが流石に田舎なのでナカナカ見つからなくて、丁度連休中に「とらのあな」に行くコトがあったので。「乙女の巻」とあとりえ雅さんの同人誌は、勢いの衝動買いで(笑)。
……コレでもまだ抑えたンですよ。あー、給料日前じゃなかったらストパン同人誌を大量買いしていたのにッ。

あと3巻ぐらい?

えすのサカエ「未来日記」7巻 567円
えすのサカエ「未来日記 モザイク」 567円
(以上AAリンク)

「未来日記」も日記所有者の大半が消えて、物語も終盤に向けてドロドロの鬱展開に。
正直、今巻に関して言えば7th側を応援したくなる内容でしたね。反面、雪輝側はなんっつーか救いようの無いクソ親父が登場。恐らく残った11th側の策略っぽいけど是非とも無惨で苦しい死に方をして貰いたく。
「モザイク」は本編の補完話を9th・雨流みねね視点で進むのですが、ナカナカ面白かった。ちと無理矢理なトコとかもありますが、5thに関わるドタバタ話は素直に笑えて少しシンミリ出来ましたし、西島刑事との淡い関係は今後の展開にも関わってきそうな感じ。
雨流みねねも恐らく最後は無惨に散るのでしょうけど、その最後の一瞬ぐらいは幸せになって欲しいなと思えたり。

で。本日の散財額は3,144円也。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。
・7月 64,472円。
・8月 14,918円。
・9月 23,400円。
・10月 26,175円。
・11月 18,174円。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/669-86737034
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


