
--年--月--日 --:--


10/29物欲残滓。

2008年10月29日 23:22

月末なので色々と買い物とか届け物がゴッチャと。

白い液体に劣情(ぇ

「ストライクウィッチーズ 第2巻 限定版」 6,552円
「THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE」 2,000円
(以上AAリンク)

「ストライクウィッチーズ」2巻は思ったより早く届いてビックリ。つかやはり限定版1巻の悲劇を考えてくれたようで角川GJと。ただ値段がもー少しこなれてくれればナァ(苦笑)。取り敢えずリストラされた湯気さんを偲びながらシッカリと視姦させて頂きます(ぉ
「MASTER LIVE ENCORE」は取り敢えず現在iTuneにインポート中。

漫画の新規開拓してないなー。

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」Vol.11 540円
三浦建太郎「ベルセルク」33巻 550円
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC」6巻 693円
(以上AAリンク)

「ベルセルク」は随分と間が空いてすっかり前巻までの話を忘れてしまっていて少し焦ったり。私の好きな漫画は何故か長期休載が多いからナァ。で、本編ではクシャーンとの戦争もいよいよ終盤に突入して目が離せない展開に。しかし最近はもうファンタジー漫画っつーより完全に怪獣漫画の展開だなコレ(笑)。
「おお振り」は三橋と阿部それぞれの関係が少しずつ変化の兆候が見えだしてきましたな。対美丞高校戦もかなり苦戦しそうな感じだし。個人的にはこの辺で三橋や阿部とかにボロクソに負けて欲しいなんて思ったり(苦笑)。
私内では三橋と榛名がトコトン不幸になって貰いたいツートップキャラ。(ぉ

で、本日の散財額は10,335円也と。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。
・7月 64,472円。
・8月 14,918円。
・9月 23,400円。
・10月 26,175円。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/639-c1eafa59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


