スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々と面白いネタが拾えたので。(←挨拶)

2006年10月19日 00:37

連日更新なんぞを。いや、久しぶりだな、オイ。

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演「バイオハザード」最新作「Resident Evil: Extinction」メイキング映像その1その2。
ナンかミラ姐さん、ゴツくなってません?(汗)一瞬シガニー・ウィバーに見えたぞ。そして相変わらずのゾンビアクション路線でいく模様ですが(「1」を踏襲してゾンビ犬も出てるし)、正直「2」であの最強のネメシスとガチで拳で戦った姐さんに勝てるヤツがいるのかと……(苦笑)。
色々と気になって調べてみると今回の最新作は脚本は前二作に引き続いてポール・W・S・アンダーソン、監督は「ハイランダー」の元祖MTV系監督ラッセル・マルケイとか。
……あー、なんかポン刀もって火花散らしながらゾンビ切り刻むミラ姐さんの姿を幻視してしまふ(汗笑)。あとは「2」で剰りにもハマり役だったジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーも出るらしく。コレはチョット楽しみになってきたかも。

あと話はズレますがインタビュー映像でのポール・W・S・アンダーソンの着ているTシャツには不覚にも笑った。イイなぁ、欲しいなぁ、あのTシャツ。

パチンコ『CR幻魔大戦』。(情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん)
大当たり時の音楽がローズマリー・バトラーの「光の天使」だったら1万円ぐらいつぎこんでしまうかもしれん(汗)。いや、未だにあの曲は大好きなのですよ。公開当時は私も小学生であの音楽と映像は衝撃的だったなぁ。りんたろう監督の映像美も良かったし。
【関連リンク】幻魔大戦TVCM映像(YouTube)

「デスノート the Last name」予告映像。
まぁ、前編観ている以上観に行きますけどどうなりますかねー。『第3のキラ』とか出てきますけどヨツバ陣営が出てくるのか?とか。レムも出てきてますがコレはリュークよりCGっぽくて浮いているなぁとか(汗)。不安が無いでは無いですが、何はなくとも納得出来る決着を観たいモノです。
あ、あと公開日(11/27)の一週間前に、「金曜ロードショー」で前編をテレビ放送するらしいです。因みに金子監督自身が手を加えたディレクターズカット版らしく。(情報元:金子監督のBlogより)まぁ、コレも当然かな。

宮内洋探検隊が結団式。
1号(藤岡弘)に続いてV3までもがッッ(汗笑)。このまま歴代のライダー達がどんどんUMAや秘境探検に逝ってしまいそうでファンとしてはチト複雑な心境ー。

「トミー&マツ」が26年ぶり復活。
いや、未だに憶えている人いるのかよッッ、と(笑)。
因みに私の場合は小学生時代に耳をピクピク器用に動かす同級生がいて、よく「トミー&マツ」ごっこして遊んでいましたが何か?
どうせなら「俺たちは天使だ」とかも復活すればいいのに。

「竹馬園」さんにて一人カラオケな長門さん。(10/18)
『一人焼肉』はやったコトありますが『一人カラオケ』はまだやったコトありませぬ、私。
……楽しいのか?(※すっげぇ複雑な顔で)

「Teddy-Plaza」さんにて射命丸文絵。(10/18)
いや、羽団扇をみるとつい最近完結した宵闇の風来坊を思い出す今日この頃。つかもしクロスオーバーさせるとすればやりやすいかもなぁ(ぉ


スポンサーサイト


コメント

  1. ミヤビノボル | URL | -

    CR幻魔大戦は

    ミヤビですー。
    いやー、おっしゃるとおり、流れますよ「光の天使」。
    だけど、確変中に確変大当たりしたときだったか、連続確変何回目かのスペシャルBGMだったよーな。
    そのとき、大勝ちして勝ち逃げしたから、よく覚えてないんだけどって……
    西山さん、なぜ血涙流してコッチ見てくれますか?(ぁ

  2. 西山英志 | URL | 8enCDdAU

    ……な、泣いてなんかいませんヨッッ(目蓋を色々とドス紅くしながら)

    因みに私も一回だけ聴きましたよー。
    ……隣の席で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/63-2cca5d2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


