スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/2日々雑記。

2008年10月02日 21:51

スッカリ夜は冷え込んできましたな。取り敢えず今度の休日にしなければイケナイのは秋冬物を押入から出す事と新番組録画スケジュールの変更入力(笑)。

Amazonクレジットカード、12月でサービス終了。
予想を上回る短い寿命でしたな(汗)。しかしAmazon通販ではこのカードをメインに使っていたので個人的には結構痛手だったり。別のカードを探さないと。

押井演出で蘇る!舞台版「鉄人28号」。
アニメで今川監督で実写舞台では押井監督ですか。隠せないキワモノ臭が。南果歩(44歳)の金田正太郎って(汗)。
昭和の暗黒歴史物語になるのかネェ。特機隊(ケルベロス)とか「月見の銀二」とかが出てきそう。

『エンゼル・ハート』21年ぶりリメイク始動。
当時中学生で映画館で観たンですけど、色々と衝撃を受けた作品でしたね。
今でも記憶しているシーンはリサ・ボネが頭上で鶏をぐるんぐるん振り回すシーン。そんなワケでリンク先写真を選んだヤツとはイイ酒が飲めそうだ(笑)。

ガーナー、「小さいときの夢はレズビアン」。
>「たくさん本を読んだせいか、私の夢は、作家になることとレズビアンになることだったの」。
どんな関連性があるのか是非とも聞いてみたい。

ジャック・ブラックが“ジェイソン・ボーン”に?アクションコメディに主演。
スンマセン、想像しただけで腹筋崩壊するンですが。是非ともマット・デイモンもカメオ出演して貰いたく。

イアン・マッケラン、同性愛への寛容を子供たちに説く。
ガンダルフ爺ちゃんの格好で説法されたら私もゲイになります(ぇ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/602-3c154dd8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


