
--年--月--日 --:--


未だペルソナ3ハマリ中。(←挨拶)

2006年10月11日 21:04

現在プレイ時間は60時間突破。なのに季節はまだ8月(笑)。
前の日記で美鶴さんの転ぶ姿が可愛くてついついレベル上げしまくったと書きましたがソレも十分堪能して、さぁ話を進めるぞー、と思った途端。

コロマル(犬)のダウンした姿に萌えまくり(ぉ

いや、ナンですかあの無防備に晒した柔らかそうなお腹はッッ! あああああッ思う存分撫でくりまわしてえええぇぇッ!(※手をワキワキと怪しい動きと鼻血ブー)
そして気が付けばまたコロマルを常時メンバーに入れて戦闘をしまくる日々。
あと天田少年の身軽さに個人的に爆笑。戦闘は初心者のハズなのに何あの殺る気マンマンの機動力(汗)。

あと先日のネタにしたフランク・ミラー原作、ザック・スナイダー監督の「300」ですが主役の髭オヤジことレオニダス王はジェラルド・バトラーだと判明。
……。
…………。
えええええええええええッッ!?(大驚愕)
あの映画版「オペラ座の怪人(2004年版)」のファントム役だったり「ドラキュリア」で顔色悪い神祖を演じたあのジェラルド・バトラー!?
うわ髭ヅラで見事な筋肉に視線ばっか行っていたから全然気が付かなかったよ。しかもザック・スナイダー監督とコーヒーショップで面談中にその見事な筋肉を見せる為に上半身裸になったとゆー逸話もあったり。流石イギリス俳優、全裸が得意技ですか(※違います)。

速報! 横山光輝の『ジャイアントロボ』が生誕40周年を記念し再アニメ化決定。
いよいよ新作の「ジャイアントロボ」の情報が出た訳ですが、どうやら今川監督はタッチしない模様。ちぇー。ただ、色々とメカデザインも出ていて原作遵守で実に格好良いし。
後は参加するスタッフ次第なんですが、個人的には脚本が誰かっつートコ。頼むからイノウエは勘弁な(※かなり切実な顔で)。

MGM「ホビットの冒険」映画化でピーター・ジャクソン監督と交渉。
我らのピーター・ジャクソン監督が登板されないのではないか? とファンの間でヤキモキされていた「ホビットの冒険」ですが、ファンの嘆願もありどうやら最悪のシナリオは回避されそうな明るいニュースが。やっぱ、これだけファンの多い原作だと監督もソレを知り尽くした人でないと誰も納得できねぇですわなぁ(嬉)。

「ランボー4」はシルベスター・スタローンが監督・脚本・主演。
今度の敵はミャンマーですか。つか今のご時世考えたら北○鮮あたりかと思っていたのになぁ。いや観たくないですか、スタローンの特製弓(2で出てきたアレですな)で串刺し爆散するチョ(以下検閲削除)。

ダーク・ファンタジー映画「Pan's Labyrinth」予告編。
(※『Downloadable versions』を選ぶと別窓が開きますので、下にある『Right-click here to save』をクリックしてDLを)
「ヘルボーイ」というよりウチの周りでは「デビルズ・バックボーン」「ミミック」の監督して有名なギレルモ・デル・トロ監督の最新作映像。そこらに転がっているお気楽ファンタジーと違ったダークっぽさが実によいですなー。あと随所に挿入されるナチによる拷問とか。「デビルズ・バックボーン」もそうだったけど戦争を背景にしたホラーとかファンタジーを作るのが上手いよなぁ、この人。あと蟲。

「小紅堂」さんのペルソナ3漫画に最近ハマり気味。
某コミュで教えて貰ったのですが、あまりのキャラの壊れっぷりに大爆笑。特にゆかりと天田少年とオベロン。(←最後のはチト違うような)
そしてプレイしていると思わず肯いてしまうネタもありすぎ。

「悠久機関車」さんにて紫様絵。(10/8)
捕捉が随分と遅くなりましたが、剰りのカリスマっぽさに惚れ惚れ。

「PLASTIC IMAGE」さんにて1983年7月の梨花ちゃま絵。(10/9)
……あ、そう言えば今年の夏は西瓜食べてない。(←絵の感想になってねぇ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/60-355b857f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


