
--年--月--日 --:--


『この映画、ヘビー級!』(←挨拶)

2006年10月09日 02:24

いや、今日映画館に貼ってあったこの映画のポスターに書いてあった煽り文句なんですが、コレって「蛇」「ヘビー」と更に「B級」を引っ掛けている事に今更気が付いたり(笑)。いや、ナカナカ素晴らしいセンスじゃねぇか。惚れたぜ(ぇ
話は変わって。
流石に三連休全部ペルソナ3にかまけてばかりいると脳がフヤけそうになるので本日は映画を2本ほど観たり。詳しい感想は下の方をば。
因みにペルソナ3は8月に突入。海辺のナンパとアイギス登場とラブホのイベントは面白すぎて直前セーブして何度もリピートリピート。(←バカですか)

フランク・ミラー原作、ザック・シュナイダー監督「300」予告編。(直リンクはコチラ
汗もしたたる筋肉と髭オヤジとフンドシとサンダルと蛮族フェチは観るがよいさー。(←それはアナタだけです)いや、絶対流行が来ると思うのよ蛮族。あと10年以内ぐらいに。

ジョージ・A・ロメロ監督、倒れる!(ZOMBIE手帖さん 10/6参照)
お歳がお歳なだけにチョット心配に。しっかりと療養してじっくりと新作にも没頭して貰いたいですなぁ。

清涼飲料水「コカイン」にNY市長激怒。
新たなゲゲボドリンクの伝説が(笑)。いや、日本でも発売されないかねぇ。正直ネタとしては飲んでおきたい。

「TOPIA」さんにて「デスノート」OP風ペルソナ3絵。(10/7)
福岡ではまだ放送してないのですがOPだけは某筋で視れまして。おお、なんか雰囲気がまんまっぽくてイイ感じ。つかリューク自体がアレだからなぁ。

「Psychosteak」さんにてパチュリー&小悪魔絵。(10/8)
つか制服&スク水&眼鏡でどんな世界の選択なのかと(笑)。でも眼福なので良し。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/59-7bc57fc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


