
--年--月--日 --:--


9/16散財残滓。

2008年09月16日 22:05

クイズゲームは久しぶり。

クイズマジックアカデミーDS(AA) 5,250円

連休最後の日に届くkonozama(苦笑)。
最近は時間もあんましなくて「ペルソナ4」すら止まっている状態なのですが、クイズで携帯ゲーなら仕事の合間とか移動中に出来るかなー、と思ったり。(ぉ
しかしクイズゲームを買うのなんて何年ぶりだろ? 確か最後にコンシューマで買ったのって……セガサターンの「虹色町の奇跡」以来か(汗)。
オンラインについては面白そうですが、現在かなり混雑していてマトモに繋がらない状態らしくですな。まぁ、暫しオフラインで鍛えてからデビューしたいと思っておりますので。その時には友達コードとかも晒します故、よろしくー(苦笑)。

で。本日の散財は5,250円也。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。
・7月 64,472円。
・8月 14,918円。
・9月 11,163円。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/580-56cd9ba8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


