スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新止まっています。(←挨拶)

2006年10月03日 01:59

先週は久々に有給を貰う事が出来まして。金土日と三連休だったワケですよ。しかも外は気持ち良い秋晴れの日々。初日は近場の温泉にでも行くかなー、と画策していたのですが。




気が付いたらその三連休を「ペルソナ3」で潰すと云う体たらく(血反吐)。

プレイタイムもそろそろ50時間に。しかしながら、進行状況はまだ7月上旬と云う状態。原因は戦闘中の美鶴先輩が転ぶ姿がひたすら可愛くてタルタロスに10時間も籠もってレベル上げしていたとゆー。……バカですか、自分(笑)。
しかし面白いですなぁ、各所で絶賛なのも頷ける。プレイ時間の長ささえナンとか都合出来れば。取り敢えず、次の三連休も「ペルソナ3」に消化しそうでチト怖い状況に(苦笑)。流石にそろそろ映画を観に行きたいのに。

アルバトロス・コア最新作「フロッグマン」。
スイマセン、これ見た瞬間「ドクター秩父山」のケロタンを真っ先に連想しちまいました(汗笑)。
ん~ん~、やんらしぃ~。

「TOPIA」さんにて『ジャンケン十三奥義!せーのっじゃーんけーん「メギドラオン」』絵。(9/30)
スイマセンゴメンナサイ絶対勝てません(土下座)。
いや、まだ私自身はエリザベスさんとは戦っていないのですが、余りの極悪な強さは各所で聴いておりますので。一応攻略法もあるらしく参考程度にチョット見てみたのですがコレ絶対無理だわ(汗)。

「ねこうさプリン」さんにてハルヒ漫画「鶴屋家の掟」がいよいよ真相的展開に。(10/3)
つか最初は鶴屋さん勘違いラブでコメな内容だったのに、何時の間にやらハルヒ壊れサイコ調ホラー風味な物語に(汗)。いや、コレはコレで面白いンですけどね。つかツレに最近のハルヒ同人誌読ませて貰ったンですが、ハルヒを壊すのが今のトレンドなのか。(※ヤなトレンドだな)

「TEDDY-PLAZA」さんにて後光が増したカリスマ幽々子様。(10/2)
光っている――ッッ!?(※色々な意味で)

「DEMOUR402」さんにてギター魔理沙絵。(Blog 9/30)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/56-ac767015
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


