
--年--月--日 --:--


8/25物欲残滓。

2008年08月26日 00:27

今月の散財額は少なく済むかと思ったのですが、よくよく考えてみると夏コミに行った旅費とかを入れると今月も大赤字なのに気が付いて軽く鬱に(汗笑)。

今回は2冊のみ。

荒川弘「鋼の錬金術師」20巻 420円
山口貴由「シグルイ」11巻 580円
(以上AAリンク)

「鋼の錬金術師」は今巻は最終決戦へ向けての布石的展開へ。今まで出逢った人々が一つの目標へ集結していくってのはやっぱワクワクしますな。無論、ホムンクルス側も十重二十重と策略を巡らせていると思いますが。個人的にはキング・ブラッドレイの動向が気になったり。
「シグルイ」についてはもーなんつーか屈木頑之助の気持ち悪さに尽きるかと。これほど早く死んで退場して欲しいと願う登場人物も珍しい。や、私が蛙とかの爬虫類全般が苦手っつーのがあるンですがね。

で、今回の散財額は丁度1,000円也、と。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。
・7月 64,472円。
・8月 14,918円。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/554-baaff55f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


