スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/21日々雑記。

2008年08月22日 00:17

昨日辺りから一気に涼しく過ごしやすくなりましたナァ。でもこのままスンナリと秋になるとは思えない……。

SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売。画面輝度などが向上したディスプレイを搭載。マイクも内蔵。(Impress Watch)
PSP-3000国内発表、液晶は色域・応答速度2倍、コントラスト比5倍。(Engadget)
新型PSPの情報がキましたが、かなり惹かれるスペックですよねー。因みにウチのPSPは未だに1000型(苦笑)。流石に残像とかバッテリーの持ちとか限界になってきてそろそろ買い換えかな、と思っていた時に良いタイミングと云いますか。10月の発売当初は入手は難しそうですが、クリスマスまでに買えたらいいナァ、なんて。

「スーパーマン」新作は、コミックを原作にゼロから再起動?(eiga.com)
「スーパーマン・リターンズ」でも色々と伏線貼ってしまいましたからネェ。面白くしてくれるなら私はナンボでもリセットしても良いとは思いますが。しかしあのタイツ姿とドジッ子クラーク君は外さないで欲しい(笑)。いきなりダーク路線とかに突っ走ったら泣くぞ。

『ロード・オブ・ザ・リング』続編本格始動。(VARIETY)
つーコトで色々なシガラミもナンとか解決していよいよ始動。
因みに脚本はギレルモ・デル・トロ監督と「ロード・オブ・ザ・リング」の脚本家フラン・ウォルシュ(ジャクソン監督の奥さん)とフィリパ・ボウエンとか。うーん、全然不安を感じさせない鉄板布陣で嬉しい限り。

AC/DC、『BLACK ICE/ブラック・アイス』が最後か?
>ランドセルを背負える50代のオヤジが、他にこの世のどこにいる?
60代になっても半ズボン&ランドセルのような気がするぞ、アンガス・ヤングは(笑)。


あと、久しぶりに個人的にチョット震えたアイマス系ニコ動画紹介。



いや、まさかこの名曲でアイマスMADがクるとは思いませんでしたわ。
「RENT」は私はクリス・コロンバス版(映画)しか観てませんが、このOP曲はマジで大好きなんですよね。
そしてフト「RENT」をアイマスキャラでキャスティングすると結構違和感ねえかもなぁなんて妄想して悶えてしまったり。同性愛描写多いし、この作品。(ぇ
コリンズ&エンジェルをゆきまこにしたら……ファンに殺されるか(汗笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/551-81bc0904
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


