
--年--月--日 --:--


8/8日々雑記。

2008年08月09日 00:46

しっかりとお盆休暇(夏コミ休暇)をとる為に明日もしっかり休日出勤ー(血反吐)。

ジェイソン・ステイサム主演「デス・レース」予告編。(apple)
少し前にも紹介した映像ですが、高画質になってのバイオレンスっぷりと禿筋肉っぷりがやはり素晴らしいので。(ぉ

『ダークナイト』日本公開前に差す光と影。(VIRIETY)
いよいよ明日(9日)より公開。絶対に面白いので観に行けーッ。
しかしこんな面白い映画がもしもTOPを取れなかったらある意味、日本の映画観客レベルは終わりかもしれんね。

ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言。(痛いニュース)
ロシア軍機、グルジア爆撃 本格戦闘突入の懸念。(asahi)
世間はオリンピック一色なのにまさかそのご近所でこんな事態が起ころうとは。NATO軍vsロシア軍って最悪のシナリオにはならないと思いますがホンマに今回のオリンピックは呪われているナァ。天災人災問わず。
あと、こーゆー情報をシッカリ報道しない日本はどれだけオメデタイのか(嘆息)。



コメント

  1. 名無し | URL | -

    Re: 8/8日々雑記。

    >あと、こーゆー情報をシッカリ報道しない日本はどれだけオメデタイのか(嘆息)。

    死者1600人って数字をもっと大々的に報じるべきだと思いますね。
    これはもう戦争だと。

    ただまあ、新聞各紙では外交面で今回の衝突を、背後関係や地理歴史問題含め詳細に報じてますし、
    ひとりひとりが知ろうと思い、メディアをきちんと選べばちゃんと知ることはできると思います。

    むしろオメデタイのは、遠地で起きた戦争などより肉離れを起こした女子マラソン選手の容態のほうが
    気になる国民のほうだと僕は思いますけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/541-ba38d14a
この記事へのトラックバック


最近の記事


