スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ペルソナ3」にハマり中。(←挨拶)

2006年09月26日 03:02

しかし土日ひたすら睡眠時間削ってプレイして未だ5月が終わらないってのは一体どんなボリュームなのか(汗)。初回プレイは100時間必須ってのも頷ける。ただ、苦痛な100時間ではなく途轍もなく楽しい100時間になりそうだけど。苦手なレベル上げすら楽しいし。特に転ばしてボコボコにするのが(笑)。

アイマス公式HPにて東京ゲームショウ2006プロモーションムービーが公開。TOP
いや、有志によるYouTube動画で先に観ていたのですが、改めて見てもホンマにスゲエ。正直アーケード版にも増して動きとか可愛さが5割増といいますか。
あと、個人的に「ゾクッ」としたのがキャラ達の髪の動き。雪歩がターンをして揺れるトコとかナンかがもう……ッッ。あー、なんか久しぶりにアーケード版もやりたくなってきましたよー。
あと、ダウンロードのページの動画は兎も角、下にある壁紙とかバナーとかは正直使うコトを考えているのか小一時間問い詰めたい気分になりますな(笑)。

俳優の丹波哲郎さんが死去。
84歳ですので早すぎる逝去とは言えませんが、まだまだ頑張っている姿をずっと見ていたかった俳優さんの一人ではありました。心からご冥福をお祈りします。

前週全米映画興行収入「Jackass Number Two」が初登場トップ。
なんつーか第1週で制作費の2倍近くの2810万ドル(33億円)稼ぎ出したとか。やっぱアメリカ人はバカが大好きなんだなぁ、と(笑)。私も大好きですが。因みにどんな事をやっているかが端的に解る予告編映像はコチラ参照。まぁ、日本なんかじゃ作ったら「子供が真似する」とかDQN親がギャーギャー言いそうだけど。
そう言えば「お笑いウルトラクイズ」が復活するって話題、アレ一体どうなったんでしょうねぇ。

「よりみち」さんにてハルヒ漫画「みくるさんが牛なら、長門は……?」
えー、ソレは長門じゃなくても怒ると思う(笑)。つーかトカゲで宇宙人っつーと「V ビジター」を思い出す自分。確か猫か兎を丸飲みするシーンがあったンだよなぁ、アレ。

「ぺんぎんのあしあと」さんにてアイマス漫画「新人教育」。(9/26)
逃げてーッ、美希逃げてーッッ!(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/54-76ba4653
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


