
--年--月--日 --:--


8/6物欲残滓。

2008年08月06日 23:13

今年は転職して少し時間的に余裕が出来たので夏コミに参加する事が出来るみたいなので、

何年ぶりかに買ったわ。

・コミックマーケット74 カタログ 2,400円
長野まゆみ「左近の桜」(AA) 1,365円

カタログは相も変わらず殴れば人が殺せそうな重さ(1.75kg)ですナァ(苦笑)。
取り敢えず、今日明日には赤ペン片手にサークルチェックしなくては。お知り合いとアイマス系あたりを。東方系はあまりの多さに心が折れそう(汗)。
あ、それよりナイフで分解作業するのが先か。

「左近の桜」は最近、長野まゆみ成分が不足気味だったので。ただ、最近は初期頃みたいに触れれば壊れそうな繊細な文体が薄くなったのが残念。その分読みやすくなったのだけど。
短編集なのでサクサクと読んでみましたが、思ったよりエロくなかったので安心したと云うか、残念と云うか。季節描写は相変わらず上手し。第1章での風呂のシーンとか。今後シリーズ化するらしいけど、これは続きを買うかどうか微妙かも。
あ、忘れていましたが、長野作品類を知らなくてこの本を読もうと思っている方へ。お話のスジは俗に云う同性愛モノですので。ご注意を(笑)。

ま、そんな感じで本日の散財額は3,765円也。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。
・7月 64,472円。
・8月 6,107円。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/538-3a340436
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


