
--年--月--日 --:--


8/1物欲残滓。

2008年08月01日 23:24

先月は流石に使いすぎていたので月末は成る可く散財しないよう自重していたのですが、新しい月になったので溜まった鬱憤を晴らすように買い物。

今月の目標は3万以内(※無理)。

浦沢直樹「PLUTO」6巻 550円
板垣恵介「餓狼伝」22巻 540円
中村光「聖☆おにいさん」2巻 580円
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (5) ラプラスの亡霊」 672円
(以上AAリンク)

まだ「ソウルキャリバーIV」や「ファンタシースターポータブル」に手を出さないだけ良かったと思いたい(笑)。
少しでも気を抜いたらフラフラと買ってしまいそうだけど。特に「ファンタシースターポータブル」は携帯機でどこでも出来るってのがナァ。夏コミ道中とかには最高の暇つぶしになると思うし。

今回買った本は発売されて結構経って各所で感想も出ているので簡潔に。
「餓狼伝」。ピーピング藤巻さんの表情が愉快すぎる。
「聖☆おにいさん」。私の嫌いな某似非バンド漫画みたく2巻目で失速するかと思いきや、更に面白くなっていて嬉しい限り。
「PLUTO」。遂にゲジヒト散る。しかし面白いのは良いンだけど、一体あとどれだけ続くのやら。切る事は考えられないからタチ悪いナァ。あと天馬博士はどんどんゲンドウ化。
「ガンダムUC」。今から4巻と一緒に読みます(笑)。

つーコトで本日の散財額、2,342円也。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。
・7月 64,472円。
・8月 2,342円。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/533-2ddf7f3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


