スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はお給料日。(←挨拶)

2006年09月22日 03:03

いや、今月はマジでヤバかった。色々と支払いがあったので今手元にある金額は1000円を切っていたり。小学生以下か、私の財布の中身(苦笑)。

DOCOMO(FOMA)対応二次創作シューティングゲーム「東方遊夜雀」。
私の携帯もFOMA N900iなので早速DLして遊んでみましたが、ナカナカ出来が良いので吃驚。アレンジBGMもイイ感じです。
しかしながら携帯の小さい画面で弾幕シューティングっつーのは目が痛くなりますが。私みたいなオサーンだと(つд⊂)ゴシゴシ。

「TEDDY-PLAZA」さんにて縞パン射命丸文絵。(9/21)
個人的にはうどんげと並んで東方縞パンキャラの双璧も捨てがたいですが、やはり は い て な い 方が(ぉ

「5年目の放課後」さんにてチャイナ服ハルヒ絵。(9/21)
ポニテにしているのはやはり視線の先にキョン君がいるモノと妄想。そして視姦していたキョン君の眉間へ危険なコルクの弾丸の一撃が(※以下流血騒動)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/52-eb2be869
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


