スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/14日々雑記。

2008年07月14日 23:35

今週末の映画公開予定を調べてみたら「ポニョ」と新作「ポケモン」の公開日なんですなー。間違いなく騒ぐガキ共が大量発生しそうなので映画館にはぜってー行かないコトにしよう。あの五月蠅さはマジで神経に障ります。近くにすら寄りたくもねえ(唾棄)。

「ミスト コレクターズ・エディション」9/17発売。(Amazon)

ミスト コレクターズ・エディションミスト コレクターズ・エディション
(2008/09/17)
トーマス・ジェーンマーシャ・ゲイ・ハーデン

商品詳細を見る

観に行こう観に行こうと思っていて結局見逃してしまったダラボン監督作品が早速DVD化とゆーコトで。映画DVDとしては高い値段かもしれませんが、おそらくこの映画は廉価版で出るってコトもなさそうですし。いや何となく予感で。
ブルーレイ版もまだ出る予定が無さそうですし、取り敢えず買っておくか。
あと余談ですが個人的に買ってもイイかなと思うDVDでは8/8発売のノーカントリーと8/20発売のバンテージ・ポイント」。そして9/5発売のクローバーフィールド/HAKAISHAですかね。何気に8~9月は映画DVDラインナップが熱い。

「スクール・オブ・ロック」の生徒のみなさん、補習授業の「スクール・オブ・ロック2/アメリカ・ロックス」が始まりますよ!!
個人的に大好きなロック・コメディー映画の続編ですが、前作のスタッフがそのまま続投ってコトで結構楽しみになってきましたよ。簡単なあらすじを読んだだけでも色々とディープなロックネタを絡めてくれて楽しそうですし。後は最近大人しくなったジャック・ブラックがどんだけ無茶ヤるかに期待ってコトで(笑)。

テーブルトークRPGって消滅しちゃったの?(アルファルファモザイク)
うわああああああ~ッッ、無性にTRPGやりてぇよぉ~ッッ!!(※ゴロゴロと床転げ)

『タイムリープ』で時空を越えた恋愛をしよう。(ファミ通.com)
少し前にXbox360で出るという噂は聞いていましたが……ホンマに作ってる――ッッ!!(汗)
いや、ギャルゲー率の低いXboxで出す事自体かなりの冒険だと思いますが正直これは……なぁ。いや、だってPC版自体がかなりアレな噂を聞いているだけに。コンシューマに合わせてどれだけ修正&ゲームとして面白くして(?)いるのか。取り敢えずはマーケットプレイスとかにPVが上がって……くるのかな? PC版のベンチマーク映像がまんま流れてきたらソレはソレで事件なりそうだが(笑)。

で。せっかくだからニコ動画にあった映像リンクも張っておく(ぉ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/511-99085e4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


