FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休明けダルダル。(←挨拶)

2006年09月20日 02:07

台風一過でナンか一気に寒くなったような気が。そろそろ半袖服は仕舞うかなぁ。

青山真治監督の7時間23分映画12・12公開。
長さが長さなだけに1日1回しか上映出来ないらしく。つか最早この長さになると何かの苦行か拷問かと思うぞ(汗笑)。観ている途中で絶対一回は後悔する。

手塚治虫の「鉄腕アトム」がフルCGで映画化。
現在CG映画版「ミュータント・タートルズ」を制作しているスタジオが次回作の「ガッチャマン」に続いて「鉄腕アトム」を作るとかで。でも公開は3年後の2009年あたりとゆーナンとも気の長い話(笑)。「ミュータント・タートルズ」の予告映像は過去の日記でも取り上げましたが、なかなかレベルの高い映像だったのでこの雰囲気で作るのなら少し期待してもイイかも。

「X-MEN 4」、「ウルヴァリン」は製作中。
現在三部作の完結編が大ヒット中ですが、もう続編やスピンオフ企画が進んでいるらしく。ただ、「X-MEN 4」はウルヴァリンやストームなどは出てこないとか、まぁ今やみんなドル箱スターだしねぇ。実際公開中の「3」自体もこのメンツで撮影出来たのが奇蹟に近いらしいですし。
色々と新キャラなども出していきたいとか書いてますが、シルバーサムライ役に渡辺謙ってのはどうかと思うのだけど(汗)。

「Leaf Gerden」さんにて黒服腋出しレミリア様と冬服アリス絵。(9/19)
黒ミニスカなレミリア様であと1年は戦えますッッ(※握り拳ググッ)。
そういえば来週は「乙女の事情」も発売日だったり。……さて、どうしたモノか(苦笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    はじめまして。
    毎回楽しく読ませて頂いております。
    ちょっと気になることがあったので書き込みをさせて頂きます。

    ブログを上下にスクロールさせると文字が何重にも重なり、非常に読みづらくなってしまいます。
    (文字が重なり、塗りつぶされた状態)
    統合前のブログデザインでは正常に読めたのですが・・・
    僕の環境だけでしょうか。

  2. 西山英志 | URL | 8enCDdAU

    >通りすがりさん
    どうも、ご指摘ありがとうございます。
    取り敢えず、少しテンプレートを変えてIEとFireFoxなどでテストしてみましたが、ソチラは大丈夫でしょうか?
    ナニか不都合が出ましたら、まだ書き込みをお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/50-0c881a32
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。