
--年--月--日 --:--


6/28物欲残滓。

2008年06月28日 23:23

週末お届け物第二弾。

ビームサーベル付いてました(ぉ

狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 6,273円

つーコトで衝動買いのブツは素早く届く不思議(苦笑)
しかし届いた時には随分と大きな箱だったので軽く怯んでしまったり。原因はホロの等身大ポスターなのですが……いや、厳重に包みすぎですAmazonさん。話によると高さ160cmのポスターだそうで。私はポスターとかを部屋に貼るタイプじゃないンだけどナァ。正直処分に困ってしまったり(汗)。
ゲームは軽く起動してプロローグあたりまでやってみたのですが、まぁキャラゲーですな、良くも悪くも。絵とかもDSなので取り立てて綺麗ってワケでも無いし。行商SLG部分もかなりヌルそうですし。
まぁ、日曜はビール片手にノンベンダラリと遊んでみよう。

そして、本日の散財額は6,273円也と。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 41,569円。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/494-45ccd783
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


