FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/27物欲残滓。

2008年06月27日 21:08

週末お届け物第一弾。

あー、ヘッドホン欲しい。


「新・萌えるヘッドホン読本」 1,890円
琴音らんまる「夜は短し歩けよ乙女」第二集 567円
小林立「咲 -Saki-」4巻 540円
えすのサカエ「未来日記」6巻 567円
(以上AAリンク)

「萌えるヘッドホン読本」は各所でも言われていますが、コレを読んだら間違いなくヘッドホンが欲しくなる逸品……もとい逸本で御座いました。
イラストを横目にレビューを読んで沸き上がってくる高揚(+物欲)感は買いもしない家電カタログを貪り読む時に近いモノがありますな(苦笑)。丁度、今引っ越したアパートがあまり防音性が無くて大音量で音楽が聴けない環境なので、この本を参考にヘッドホンを物色してみるかナァ。カナル型は耳が痛くなるので個人的には密閉型あたりで。
「咲」は和vs透華がメインの話でしたが、対戦があまり盛り上がることなく終了。まぁクールな和が赤面したり、透華のアホ毛がグリングリン動いたり とキャラ的には美味しかったので良しとしますか。あと意外な伏兵だったのが鶴賀のステルス桃子さん。影が薄いのも極めりゃキャラ立ちする良い例と云いますか(笑)。
「未来日記」は一気に話が動いてきた感じ。そろそろこの殺人ゲームも終わりとなるのかな? 個人的には『三つ目の死体』の謎が一番気になるのですが。
個人的勝手な予想としては三つ目の死体は『本物の我妻由乃』と考えているのですが。つまり現在の由乃は双子の姉妹とかで両親と姉(妹?)を殺した時に記憶を改竄して死んだ「雪輝が好きだった由乃」にすり替わって罪の意識から逃げている、とか? うーん、でもそうだと少し辻褄が合わない部分あるから違うかも。

そんなこんなで本日の散財額は3,567円也。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 35,296円。


……げ、しまった。このままだと今月は4万越え確定(大汗)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/492-c0741612
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。