スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6/24日々雑記。

2008年06月25日 00:54

肩こりがあまりに酷いので遂に飲み薬に頼る事に。
アリナミン辺りを買うかなー、と薬局の薬剤師さんに相談してみたら、色々と症状を聞かれて「……それは恐らく末端神経辺りも痛めている可能性がありますねー」と云われソレ向きの薬を薦められる。取り敢えず1週間試してみるコトに。治ると良いなぁ。しかし肩がジクジクと痛むー(涙)。

話は変わってL4U!のアイマスカタログ第5号配信が始まったみたいで。
早速、ニコ動画で新曲「i」やグラビアミズギ2の映像が上がっていますが……予想していたとはいえかなりEROい。
あずささんは勿論ですが伊織とか亜美真美とかは観ているとナンかすごく犯罪者な気分に。つかどうみても白下着。あと千早のを観てPADゆーたヤツ表出ろ。アレは大胸筋矯正サポータry(※直後撲殺)



そして速攻で紳士動画きやがった――――ッッ!!(吐血)

キアヌ・リーブス最新作の古典SF映画のリメイク「地球の静止する日」がポスターを初公開!!
ま た リ メ イ ク か 。
キアヌ・リーブス主演で監督は「エミリー・ローズ」のスコット・デリクソンとか。うーんどうにも微妙だな。巨大ロボットのゴートとかはCGゴテゴテのモビルスーツっぽいのになったら笑ってしまうかも。
【関連リンク】Wikipedia「地球の静止する日」。

『ギターヒーロー3』Xbox360版の発売日が7月24日に決定!!(電撃オンライン)
おお、前の日記でも取り上げたXbox360版が遂に発売日確定にッ。あとは通信コンテンツがどれだけ充実するかなんですが……その辺の情報がまだなんですよねぇ。あああ、7月は色々と散財予定なのに買うべきかどうか迷う~。
【AAリンク】
『ギターヒーロー3 レジェンド・オブ・ロック(ワイヤレス レスポールコントローラー同梱)』

Xbox360版「オトメディウスG」発売日決定! Xbox LIVE マーケットプレースでトレーラー配信中!
で。コチラも発売日が決定。STGの腕前が落ちまくっている私としては買うかどうかは微妙なトコですが(苦笑)。
【AAリンク】
9/25発売『オトメディウス ゴージャス!』

スポンサーサイト


コメント

  1. 三月兎 | URL | wvtjxhK.

    Re: 6/24日々雑記。

    アクティビジョンJPのCoD4以外での箱版冷遇があったのでこのまま国内版中止かと思っていましたが、無事に発売されるのは良かったですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/488-0b40893c
この記事へのトラックバック


最近の記事


