
--年--月--日 --:--


6/20日々雑記。

2008年06月20日 23:42

アイマス公式にてアイマスカタログ第5号の情報公開。
そしてXboxのマーケットプレイスでもトレーラー第5弾が配信されまして。


いよいよ「i」が配信なのですが、やはりフルverに慣れている為か違和感がありますねぇ。
で。何より注目すべきは新衣装「グラビアミズギ2」ではないかと。
取り敢えず春香、美希、あずささんのを確認出来ましたがキャラ毎にデザインが変わっているらしく。しかも白水着ッ!! トドメにビキニ率も高そうだしッッ!!!! 千早とか真あたりを観てしまったら色々とバーニング。
これで1000ゲイツなら安いッ、と思ってしまう時点でバンナムに洗脳搾取される気マンマンですね自分(笑)。
しかし、今回の配信で一段落っぽくなりましたが個人的にはまだまだ新曲とか聴きたいですし、新しい衣装も観てみたいですし、何より小鳥さんをプロデュースしたいですし(笑)まだまだアイマスには頑張って欲しいモノですね。
もういっそのこと「2」とか「ZERO」とかを作ったりするのもアリだと思うのですよ。「ZERO」は小鳥さんが現役時代を扱ったりして。「歌いなさいっ、臆病者っっ!!」(※AC ZEROっぽく)

【関連AAリンク】
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード。
配信前にしっかりと補充を。つかもーどんだけ注ぎ込んだか考えたくもねえ(汗)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/481-d625cd63
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


