
--年--月--日 --:--


6/19物欲残滓。

2008年06月19日 21:26

本日は少な目。つーか1つだけですが。珍しく。

背景ネタは飽きました(ぉ


「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04」(AA) 2,000円

いよいよ「MASTER LIVE」シリーズも最後に。
やはり目玉はDLCで先行されていた「my song」ですが、やはりフルで聴くとすっごくシットリとさせてくれますね。コーラス部分の三人のハーモニーが良すぎる。特に伊織が今までのくぎゅロリ声を抑えて大人っぽく歌うトコとか。
もう一つの新曲「inferno」のですが、どこぞのサンライズ系新作アニメの主題歌っぽさが良し。コーラス部分ではハイスピードメカバトル描写が脳内再生されました(笑)。

さて、コレをもって「MASTER LIVE」シリーズは終幕ですが、来月9日には「Vacation for you!」(AA)が待っているワケで。あー、休む暇もありゃしない(嬉)。
で。個人的な事ですが「Vacation for you!」収録曲で、伊織が歌う大瀧詠一の「カナリア諸島にて」なんですが、個人的には「君は天然色」の方が良かったなー、と。歌詞も実に伊織っぽいし。別れの歌だけど。
梅雨も明けて夏が近づいてくると大瀧詠一は聴きたくなりますなー。山下達郎と一緒に(笑)。

A LONG VACATION 20th Anniversary EditionA LONG VACATION 20th Anniversary Edition
(2001/03/22)
大滝詠一

商品詳細を見る


で。本日の散財額は2,000円丁度っと。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 22,327円。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/479-5b30a1be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


