
--年--月--日 --:--


5/26物欲残滓。

2008年05月26日 22:33

土日にかけてAmazonから色々と到着。受け取ったのは今日だけど。

( ゜∀゜)o彡゜

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 4,608円
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」10巻 540円
(以上AAリンク)

「ヱヴァンゲリヲン」はブルーレイ版を待ちきれなかった&次出荷が思ったより早いので衝動的に(苦笑)。今この日記を書きながら観ていますがやっぱ面白いわー。あと、特典の生フィルムですが私は初戦闘時の左腕復元のシーンでした。

おっぱお。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景(限定版) 6,042円
Base Ball Bear「changes」 1,000円

「空の境界」はブルーレイ版を待ちきれなかった&次出荷がry(以下同文)、まぁ世間での評価も高いし、予定外の収入(Amazonカードのポイント)があったので。観れるのは週末になりそうですが。
「changes」は図書館戦争のED曲。今期のアニメED中では好きな曲なのと近くのレンタルで入荷予定が無いので良い機会なので追加注文。

そして今回の合計金額は12,190円也。

【2008年散財合計額】
・5月 36,551円。


……遂に3万越えか(汗)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/448-3ab6da2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


