スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近筋トレをサボり気味。

2008年05月19日 20:45

仕事の忙しさもあるンですけど、気が付いたらお腹の部分がかなりヤバげに。あー、イカンよなぁ。
いっそのコト、ルル山さんにギアスかけて貰って強制的にでも筋トレするようにするとか。

「腕立て伏せでもしていろ!」「スクワット!」「逆立ち!」「踊ってもらおうか!」「遠吠え!」「拍手!」

……やっぱ遠慮します(汗)。

あなたに届けます、私たちの歌を――6.18発売『アイマス』ML04ジャケットを発表。(電撃オンライン)
で、ジャケット絵の大きいのが確認出来ましたが、何このパジャマ風衣装の可愛さ。
そして配信新曲「my song」の情報も。つか遂に来ましたか神前暁氏の曲がッッ!! キタキタキタ――ッッ!!(※珍妙な踊りをしながら)。今まで発表された曲が良かっただけに、これはかなり期待してしまいますよ。
《AAリンク》
6/18発売「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04」。
7/9発売「THE IDOLM@STER Vacation for you!」(「Summer for you!」よりタイトル変更)

G.I.ジョー全員集合!!、スーパー戦隊に生れ変った映画「G.I.ジョー」のキャラクターを初公開!!
すげえ格好ええええええええッッ!!!!
最初の情報を聞いた時はタダの戦争軍隊映画なのかと思っていましたが、今回の「G.I.ジョー」はメタルギア・ソリッドのようなSF兵器満載のアクションヒーロー映画らしく。
ニンジャ・マスターである「スネークアイズ」の格好良さは異常。つか演じるのはダース・モール(スターウォーズEP1)で素晴らしいアクションをしてくれたレイ・パークですか。コレは俄然観に行きたくなってきましたよ(嬉)。

シリーズ完結編に待望のパワードスーツが登場! ~映画「スターシップ・トゥルーパーズ3」が世界に先駆け日本で先行公開。
>「スターシップ・トゥルーパーズ」シリーズは世界的に見て日本が最も興行収入を上げている
つまり俺たちのようなボンクラSF映画バカが多いってことですね。わかります。(ぉ
私も正直観に行きたいのだけど、東京大阪の単館上映っぽいよなぁ。くそぅ。

スピルバーグ、ルーカス、ハリソン3人が『インディ・ジョーンズ』で集結!【第61回カンヌ国際映画祭】。
劇場で予告編を見た時から感じていたのだがルーカス監督の首周りがジャバ・ザ・ハット状態に。目の前にいたらタプタプやりたくなるっつーか。

えっ!ランボーが豆腐に!?男前豆腐にランボーが登場!
根拠はないがタンパク質が無駄なまでに豊富そう。プロテイーン。

スパイダーマン4&5は同時撮影!?「ゾディアック」脚本家が明言。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/439-e4574d36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


