
--年--月--日 --:--


結局色々あって。(←挨拶)

2006年09月05日 00:00

PSUは事実上1ヶ月のオープンβっぽくなるみたいで。
まぁ、クローズドも期間短かったしねぇ。実際かなりのアクセスがあったらしく運営スタートの混雑具合はFFすら越えたとか言われているし。うーむ、どれだけのユーザーがPSUに期待していたかが解りますな。まぁ、何はともあれ、頑張れー、ソニチー。

宮崎吾朗、『ゲド戦記』で拍手喝さい!父の後を追う決意固める。
いや追うな。 頼 む か ら 。
しかし、コレで新人賞とか穫られたらソレはソレでスッゲェ納得出来ねぇー。寧ろ世界中のファンのブーイング浴びた方が後々の経験にもなると思うンですが。

「ごましお」さんにてドリルな髪型のフランドール絵。(9/4)
ああ、なるほど先日の「Psychosteak」さんのフランちゃん絵もドリル髪なワケかッ(←今頃気付くバカ)。
しかしドリル髪(つかロール髪)ってやっぱカワイイですなぁ。因みに過去を遡るとシスプリの亞里亞とか好きだったしな、自分。
ド~リルッで、真っ直ぐ突き進め~、ド~リル、ド~リル、ドリル~キング~。(←何故その歌か・笑)

「5年目の放課後」さんにて「だっこ~」なマジアカのアロエ絵。(9/4)
ああっ、もうっ、抱っこしてお持ち帰りしt(いつもの事ながら速攻で通報→逮捕のコンボ発動)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/42-7ef2a514
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


