スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラリと旅に出たい。

2008年05月02日 17:00

なんか、こー、何かも忘れて鄙びた温泉宿で惰眠を貪りたい症候群に。多分軽い五月病。

Amazonで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版」の再販予約が始まった模様。
早くても5月下旬に発送らしく、私もブルーレイ版出るまでを考えたけど、やっぱもう一回観たいので予約をぱ。ポチッと。

映画化に失望の23作が発表。「ライラ」「ダ・ヴィンチ・コード」そして…。
そして邦画ではこの失望率が更に跳ね上がるンですよね。
私の脳裏に浮かぶだけでも両手で足りないぐらいで。……あ、思い出したらナンかムカムカしてきた。

ガンダルフが帰ってくる!「ホビットの冒険」にI・マッケラン出演決定。
正式に決まったので改めて。で、他の情報筋ではゴラムを演じたアンディ・サーキスも出るとか。よーしよしよし。

深作欣ニも監督したゲームシリーズ カプコンの「クロックタワー」映画化。
何はなくともシザーマンですよッ、シザーマンッッ。吹替版でのシザーマンの声は大塚明夫で確定。
しかしこのシザーマンって確か何かのホラー映画が元ネタだったような。あー、タイトルが思い出せねえ~(※頭をガンガンと叩きながら)。

じゃ、チョット五月病フッ飛ばす為に酒呑んでくるー。

スポンサーサイト


コメント

  1. 仮面の男 | URL | 6TNdQrV2

    Re: フラリと旅に出たい。

    >シザーマンって確か何かのホラー映画が元ネタだったような
    ダリオ・アルジェントのフェノミナだったと思います。

  2. 西山英志 | URL | /wfpEG4s

    Re: フラリと旅に出たい。

    >仮面の男さん
    あああッ、そうでしたッッ。ナンで思い出せなかったのかナァ(汗)。
    あの頃のジェニファー・コネリーが美少女過ぎたのがいけなかったのか(苦笑)。ゴブリンの音楽が良かったのか。
    何はともあれ、疑問が氷解しました。ありがとですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/417-5b551032
この記事へのトラックバック


最近の記事


