
--年--月--日 --:--


4/30物欲残滓。

2008年05月01日 00:48

本日はチョイと映画(「紀元前1万年」)を観に行ってメシを喰ってドババーと本を買い込み。
つか近所の本屋の品揃えがどれだけ悪いか痛感しちまうナァ。ラノベ系はほぼ全滅だし(苦笑)。
あと本日の本命だった「ローゼンメイデン 新装版」1巻(AA)は見つからず。うがー。

本日の散財晒しー。

背景に意味はありません。多分。

村枝賢一「仮面ライダーSPIRITS」14巻 580円
日本橋ヨヲコ「少女ファイト」4巻 620円
田島昭宇・大塚英志「多重人格探偵サイコ」12巻 609円
(以上AAリンク)

背景に意味はありません。おそらく。

冲方丁「オイレンシュピーゲル 肆」 680円
冲方丁「スプライトシュピーゲル IV」 798円
太田垣康男「MOON LIGHT MILE」16巻 540円
(以上AAリンク)

まぁ、漫画が今回は殆どなんですが。

「少女ファイト」はやっと4巻になって練のバレーに対する負い目が払拭されて、ラスト辺りはちとジワッとキてしまいましたよ。あと小田切と式島の清い交際モードは見ていて楽しいわ。
「サイコ」については一応今まで読み続けてはいたけど、いい加減話が混沌としてきたので「切ろうかなー」と考えていたら、どうやら最終章に突入らしく。ならばあと2~3巻ぐらい付き合ってみるか、と。しかし、このマンガほど最後が皆殺しEDでも納得出来ちまうのがある意味恐ろしい(苦笑)。
「MOON LIGHT MILE」は遂に第1部が完結したのですが、ラストの吾郎とロストマンの対照的な結末は少し驚いたり。折角、二人とも和解してまたザイルパートナーとなったのに。なんつーかヤリきれねぇ。
「オイレン」「スプライト」については未だ2巻までしか読んでいないので、積山に放り込む事に。少し積山の標高が低くなってきたのにこのざまか(苦笑)。

で。今回の合計額は3,827円也、と。

【2008年散財合計額】
・5月 10,569円。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/412-cbd1de84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


