スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歳を取ったのか。(←挨拶)

2006年09月04日 02:11

ここ1ヶ月周期なのですが、金曜の夜に突然体調不良になって、土曜にひたすら眠って、日曜の昼辺りにナンとか復活っつー週末を過ごしたり。自分の身体なのに言う事を聞かネェ。因みに布団の中では少しでも気力を上げようとWIG WAMやFAIR WARNINGやFIREWINDを聴きまくって血中鋼鉄度を上げておりました。でも布団の中でヘドバンはするモンじゃネェ。眩暈おこしかけるし。
まぁ、ンなワケで今週公開の「グエムル -漢江の怪物-」と「マイアミバイス」は観に行っておりません。ああ畜生(涙)。

アルバトロス・フィルム「プロジェクト・グリズリー」紹介ページが。
赤兜さんの8/29の日記でも扱われていましたが。DVDの公式紹介ページが出来ていたので、早速予告編を観てみました。

――バカです、大バカです。この人(断言)。だがそれがいい。

つーかさー、タラちゃん(クエンティン・タランティーノ)も絶賛するなよ。俺は大好きだけどさー(笑)。しかし初期辺りの防護スーツは今一つですが最新の『マーク6号』は個人的にはスッゲェ格好いいと思うンですが。ほら、「特捜騎兵ドルバック」に出てきたパワードアーマーっぽくって。ダメなヲタク心を刺激しまくるっつーか。例え平地しか歩けなくて、泥にハマったら動けなくなるとしても。
先日DVDも出たみたいですし。どーしよーかなー、買っちまおうかなー(ぉ)。

ピーター・ジャクソンが戦争映画「暁の出撃」をリメイク。
もう完全にPJ監督は「ロード・オブ・ザ・リング」で儲けたお金をトコトン自分の趣味につぎ込む心算らしく。いや、大好きだけどさ、そんなトコ。変に大作に拘らない姿勢とか。
しかし「暁の出撃」とはコレはまた渋いトコを。平野耕太さん辺りは大喜びしそうだなぁ。

“尻の代役”に頼るウィルソン兄弟。
尻にすら代役立てるトコにチト笑ったり。つーか写真を見て色々と品定めするより、しっかり鍛えてヴァンダムみたいに引き締まったケツになって来いと(笑)。しかし男の尻写真ばっか真面目に見ている光景ってのもかなりシュールだ。

「Psychosteak」さんにてフランドール・スカーレット絵。(9/3)
紅魔館オンリーの合同誌は完売だったらしく。おめでとうございますー。
えー、因みに私は友人を脅して頼んだのですが、当日寝坊して行けなかったとか。取り敢えず今度会ったら折檻確定(※外道)。

「SWAY WIND」さんにてモノクロなパチュリー絵。(9/2)

「人にやさしいWeb」さんにてお尻永琳絵。(9/3)
永琳さんはやはり胸も大きいがお尻も大きいと思います。
寧ろ安産型で。某お尻キャラの如くッ。くしゅー。(←懐かしいな、オイ)

「itotin's HP」さんにてPSUのビースト娘さん絵。(9/3)
個人的にはビースト系かキャスト系のロリッ子を作りたい時点でかなりダメダメっぽい私(笑)。
いや、しかし発売後初めての週末を迎えたPSUですが、かなりの障害が発生している模様で。こりゃ、焦って買わなくて正解だったかなー、と負け惜しみを言ってみたり。
あと、かなりPCスペックは求められるらしく。IDとかキャラはPS2版と共有出来るらしいですし、私のトコはテレビの方が性能が良いのでPS2版で始めてもいいかも、と思っております、はい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/41-42d8b7c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


