スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大概にしてアナザー・エンディングってヤツは。

2008年04月23日 23:21

碌なものじゃないンだと痛感。
いや、少し前に話題にした「アイ・アム・レジェンド」(AA)DVDに収録されている衝撃の別エンディングってヤツを今日観まして。丁度、借りる事が出来たので。
原作みたいな終わり方を期待した俺がバカだったよ(嘆息)。
劇場公開版よりウィル・スミスのオレオレイズムが増加しているだけだし。ラストはニュータイプに目覚めてしまったっぽいし。コレなら私は劇場公開版EDを支持するなぁ。
つーコトでもし過度な期待をしている人(自分含む)は注意が必要ですよ、と。

ダニエル・ラドクリフが一目ぼれした女性は20歳の保険会社職員と判明!でも……!
年上の女性との淡い恋こんな終わり方が良い想い出になると思うのですよ。
自分にはそんな想い出すら無かったケドな(苦笑)。しかしコレでラドクリフ君が持て余す財力でNTRフラグを成立させたら、ソレはソレで。(ぉ

コンゴで魔術師らを逮捕、男性器を取るとのうわさ。
そして収集した男性器を固有結界から無数現出ってネタはイヤすぎ(((;゚д゚))))

【実験禁止】実験中に起きたすごいこと。(アルファルファモザイク)
内容の半分ぐらいしか解りませんが、読む度に眼をキラキラさせるような人には見せてはいけませんな。具体的に云うと、俺。
歩いて10分の海に向かってKの固まりを放り込みてえ。アンダースローで。

「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ。(GIGAZINE)
何も知らないでそのまま放置する事は『肯定』と判断されても仕方ない世の中ですので、少しでも理解して貰いたく。しかし次第にネットの世界も不自由になっていきますな。

スポンサーサイト


コメント

  1. Taccer | URL | uTS4iQLA

    Re: 大概にしてアナザー・エンディングってヤツは。

    こちらで別エンディングの話題を見たとき、ちょっと興味があったんですけど、そんなヲチだったとは……。

  2. 西山英志 | URL | /wfpEG4s

    Re: 大概にしてアナザー・エンディングってヤツは。

    >Taccerさん
    ええ、まぁ「アイ・アム・レジェンド」って意味もかなり変わっていますし。取り敢えず観ないで批判するのもアレなので観てみては如何ですか(意訳:一緒に不幸になりましょう)(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/401-5967257a
この記事へのトラックバック


最近の記事


