スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日はPSUの発売日ですが。(←挨拶)

2006年09月01日 01:14

PC版買えませんでした(血涙)。

お昼休みにお昼御飯すら食べずに近くのPC系ショップに走ったのですが、見事に売り切れ。店員さんに聞くと30分で瞬殺だったとか。しまったー、甘く見ていたわー。取り敢えず再入荷は1週間後っつーコトらしく。
今日は悔し涙を酒と一緒に呑みながらフテ寝決定。

そしてそのPSU関連なネタ(?)を少し。

永野護公式サイト「オートマチック・フラワーズ」にPSU特設ページが開設。(情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん)
あああああッ、やりてええええええッッ!!(※血涙流しながら床転がり)
しかしやっぱりハマってましたか永野センセ。アニメの仕事とかFSSも休載してるっつーのに(汗笑)。まぁ過去のPSO時代の廃人っぷりを知っているともう諦めたっつーか。

「青き猫耳帝国」さんにて某ゲームを手に入れられなかった輝夜漫画が。(日記 8/31参照)
いや、今、俺もの凄く輝夜の気持ちがイタイほど解るような気がするよッッ(ぉ)。
因みに帝都にいる知り合いは余裕で手に入って報告メッセとか送ってきやがりまして。いやー、もう嫉妬の焔がメラメラと。ドス黒く。

取り敢えず、今の私に「PSU面白い~」の話題を投下するのは文句無し掛け値無しのどデカ地雷を踏む事と同義語ってコトで。ひとつ。
ああ、こうなったらPS2版でもイイから買ってしまおうかしらん。

【で、少し追記】
色々とPSU関連情報を調べてみるとナンと今回のオンラインモードの自分のキャラには動く際の音声が色々と選べるらしく。
男性ボイスは関俊彦さんや小杉十朗太さんに、今(個人的に)一番話題の小山=ハクオロ=力也さんもいたりするし。その上、速水奨さんとか。
女性ボイスは田中理恵さんに川澄綾子さんに能登麻美子とかが参加しているらしく。
――でもね、
その中に石田彰や関智一や青野武のオカマ声があるのはどうかと思うんだ。
ナニ考えているンだよッ、思わずその声でプレイしたくなるじゃないかッッ(ぇ


赤ちゃんやペットの毛から製作される合成ダイヤモンド、発売へ。(情報元:シャブ壱inDEEPさん)
話題自体もナカナカ興味をそそられて面白いのですが、以下に続く反応スレで。

>・映画にできそう
>ダイヤを作るためだけに赤ちゃんやペットが育てられる秘密の工場の存在を知った主人公、(略

>・Re:映画にできそう
>主人公はセガールで、ぜんぶなぎ倒して終了。

>・Re:映画にできそう(タイトルは)
>沈黙の赤ちゃん


ナンか速攻で脳内でストーリーが上映されてしまったのですが。90分エンドロールまでノンストップで。思わず大笑い。

「GR -GIANT ROBO-」オフィシャルサイトで2007年公開の新情報FLASHが。
僅か数秒のFLASH映像なのに、私……こんなに燃えている(ぉ
いやー、でもホンマに楽しみですよ。OVAなのか劇場作品なのか他のメディア進出なのか不明ですが。
そーいえば少し前に話題になった「鉄人28号 -白昼の残月-」ってどうなったンでしょうねぇ。某声優さんの日記では収録はあったみたいですし。

「よりみち」さんにて長門vsキョン妹漫画「呼称」。
ヤバイぐらいに笑みが浮かんでしょうがねぇ。つかこの二人ならこの応酬だけで千日戦争にすらなりかねないかと(笑)。
そしてその下にあるウホ泉漫画にも別の意味での笑みが浮かんでしょうがねェ(←マテや)

スポンサーサイト


コメント

  1. 拓斗 | URL | -

    人体(の一部)から作られるダイヤモンド・・・
    ↓の悪役がそんな事やってましたねぇ~
    http://mardock.jp/index.html

    それだけですが(ぉ

  2. ミヤビノボル | URL | -

    ぬー、実は某大型カメラ系ディスカウントショップでも予約してなかったら、確実にやばかったミヤビです。(汗
    つーか、ヨ○バシでも売り切れ御免て、あーた昔のドラクエかよ!?と汗する事しきりです。
    予約得点目当てで予約しといて結果オーらいだったとゆーか…… この分じゃ通販分もあやしーだろーなぁ(汗
    一応1週間後に再販予定との事ですがどーなる事やら。
    一足先にですが、新天地に降り立って待ってます~

  3. ARM@イロモノ | URL | -

    今週末、購入組が「負け組」と自虐になるほど酷い事態になっていたようで(汗)>PSU

  4. SOM | URL | -

    お久しぶりです。こちらに移転されてからは初めてになります。PSU、付き合いで参加する羽目になりましたが、これほどの祭りになるとは思いもよりませんでした。…キャラロストも経験させてもらいましたし…少数でのベータテストで、行けると踏んだのが、いけなかったンでしょう…
    ジャイアントロボは、マンガ核実験場ことチャンピオンREDの連載が楽しみでなりません。劇場アニメ版鉄人28号は、やはり実写版の不振が祟ってるんですかねぇ…未確認情報では、完成はしてるけど公開できる機会が無いなんて話もあるみたいで…せめてDVD扱いでもいいから、発表して頂きたいところです。

  5. 西山英志 | URL | 8enCDdAU

    返信遅れてスミマセヌ。

    >拓斗さん
    いや、私も最初ソレを連想しちましたよ(苦笑)。そうなると近い未来にはウフコックみたいなのも登場するかも。

    >ミヤビさん
    もう発売して随分経っているのに未だに安定の気配を見せてないので、まだまだ躊躇している日々で御座います(苦笑)。
    ……もういっそのコトXB360版まで待とうかと考えてしまったり。

    >ARMさん
    でもやっぱり買ってない私は勝ち組に思えない悔しさを未だに心に抱えております(苦笑)。

    >SOMさん
    お久しぶりで御座いますー。おお、リトライオンライン……もといPSUの被害に合われた模様で。ご愁傷様です(汗)。しかも何かまた一部ではキャラリセットがかかったとも云われていますし。もうチョットしっかりしたテストをやって欲しいものですよねぇ、ホンマに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/40-caeecd7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


