
--年--月--日 --:--


「J-POP」ヘビロテ中。

2008年04月05日 01:13

ここ最近の通勤時は電気グルーヴ「J-POP」をひたすら聴いているのですが。

J-POP(初回生産限定盤)J-POP(初回生産限定盤)
(2008/04/02)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

いや、なんつーか8年ぶりの新作なのに電気は電気なのだナァと感心したり。
ピエール瀧は中年ボテ腹になったのに。富士山の着ぐるみは新しくなったのに(ぉ
ただ、過去作品と比べると電気グルーヴ初心者でも聴きやすいっつーかとっつきやすいアルバムにはなっておりますな。「VITAMIN」や「A(エース)」の頃みたいに。一時期は一見さんお断りっぽいトコロがあったケド。やっぱ歳とって二人も丸くなったってコトですかね。
個人的にお気に入り曲は「半分人間だもの」と「スーパースター」。
尚、このアルバム発売を記念した突発ライブがスペースシャワーTVでオンエアされるとのこと。4/12にも特番やるみたいですし。入ってて良かったスペースシャワーTV。しっかり録画しておかねば。
そう言えばスペースシャワーTV繋がりでまたピエール瀧のレギュラー新番組が始まるみたいで。今度はゲスト放置プレイしたり収録中にビールを呑んだりしないで欲しい……ってそりゃムリか(苦笑)。

「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化。(痛いニュース)
ネタ元のハーレイ・ジョエル・オスメントよりマコーレ・カルキンとブリトニー・スピアーズの変貌っぷりに吹くわ。
まぁ、こんな風に変わってしまうのはハリウッドの魔性故と申しますか。少し前になくなったブラッド・レンフロとかね。因みに今一番ヤバいのはダニエル・ラドクリフあたりのような。ナニやら1日20本の煙草を吸うヘビースモーカーになっているらしいですし(汗)。

“最も時代考証がおかしい映画”10本は?
10本の中に「2001年宇宙の旅」が入っているのはギャグのつもりなのか?(汗)

2001年宇宙の旅2001年宇宙の旅
(2006/12/08)
キア・デュリア、ゲイリー・ロックウッド 他

商品詳細を見る


【米国】さすがA-10、胴体着陸をしてもなんともないぜ。(のーとりあす)
この機体を見ると某中東エリア88の某ヒゲダルマが頭に浮かんで仕方ありません(笑)。
しかしつくづくこの時代に逆行したような機体はスゲー。フェアチャイルド社マジスゲー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/380-7880bf41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


