FC2ブログ

爽やかな目覚めと共に。

2008年03月26日 13:17

「さーて、アイマスカタログ配信混雑も落ち着いている(朝10時)だろうし、新曲を落とすかな。あとパジャマも」と思っていたら、バンナムが配信ミスやらかしてくれたようで。特典カード無しでもDL出来るって(汗)。あーあ。
取り敢えず週末には落ち着くだろうし。それまで待つかなと。

まぁ、そんな風に少しクサっていたらペリカン便がインターホンをピンポーン、と。

THE IDOLM@STER MASTER BOOKTHE IDOLM@STER MASTER BOOK
(2008/03/22)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る

THE IDOLM@STER MASTER BOOK」が届いたー。あと前の日記に書いたDVDレコーダーとか接続コードの類とかも(←ソッチが本命だろ)。
取り敢えずパラパラと読んでみましたが、流石にかなり濃厚な情報が満載されていてゲップが出そうです。全コミュ一覧なんか、全然お目にかかれなかったモノまであるし(特にオフタイムイベントとか)コレはちょっと無印版を再プレイしたくなるかも。アイマスに思い入れのある方なら十二分な内容である事には間違いありませんな。
で。その中で一番目を引くのは、
太股に視線が行かざるをえない。

やっぱこの描き下ろしポスターではないかと。(ぉ
いや、この眼福な絵だけで本体価格2980円中1000円ぐらいの価値はアリ。
太股ッ、太股ッ、ふーとーもーもーッッ!!( ゜∀゜)o彡゜

しかし既にニコ動画ではグッドスリープパジャマとパンキッシュゴシックの動画が上がっているのですが、



覚醒律っちゃんに血反吐。
ナンじゃこの可愛さわあああああッッ!?
他にも髪を結んだやよいとかリボンを外した春香さんとか。色々とツボを押さえた変更をしていてバンナムGJとしか。
パンキッシュゴシックについても各キャラ毎に色々と変わっていますが、個人的には、



あずささんめがっさ可愛いすぎ。何このチアキング本人が着そうな衣装(ぉぃ)。ベビードールっぽいデザインとか片手手袋とか。色っぽさの中の可愛さ。
あと、真の衣装は男前すぎて格好いいと思う前に涙が・゚・(つД`)・゚・

あ、それから衣装とか新曲とかに眼が行きがちですけど、今回配信のテーマ画面も妙に購入欲をソソる絵だったり。特に真&美希がッ(再び血反吐)。

うーむ、しかし今週はアイマス者にとっては至福の週間ですナァ。先日はやよいの誕生日で色々なサイトさんでCG満喫出来たし。


押井守最新作『スカイ・クロラ』映像初公開。
押井守最新作「スカイ・クロラ」の特別映像が公開!注目の声優陣は?
あと、公式サイトでも新しい予告編映像が公開中。
雰囲気とかは如何にも押井節が感じられますが、脚本は監督本人ではなくて別系統からの起用らしく。あの独特の長台詞とかはどうなるンでしょうかネェ。作画的には「イノセンス」で魅せたコダワリと高い技術力で期待出来そうですけど。興行的に成功するとかは兎も角(笑)。いや、だって押井作品ってそんなのハナから気にしてないっぽいし。

小説家になりたいけどまずなにすればいい。(のーとりあす)
こーゆーのを最近眼にしますけど技術とかウンヌン言う前に、最近の人達の想像力と打たれ弱さに目眩がしたり。色々と便利になって『想像(創造)する』力が弱くなっているンですかネェ。

吉野家値下げ 並盛り380円→300円。(ただニュース速報)
フト気が付いたら新しい生活圏内に吉野屋がねええッ!? ぎゃーすッ!!

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/368-000dfb79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事