スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


缶コーヒーが値上げとか。

2008年03月19日 21:31

少し前のニュースですが、ほぼ毎日コーヒー飲んでいる自分にとってはチョット考えてしまいますナァ。加えてケンタッキーも値上げとか。……まぁコッチはあんま食わないので。ツイスターは好きだけど。

しかし最近は経済関連が色々とネガティブなニュースが多いですよね。円は95円台になるし。

「2001年宇宙の旅」アーサー・C・クラーク氏が死去。
SF界の偉人がまた一人亡くなられました。ただ、私はまだクラーク氏の本はあんま読んでないのですよね。「2001年」は映画で観ただけだし。SF好きのクセに(苦笑)。時間が取れたら読もうかな。

『イングリッシュ・ペイシェント』のアンソニー・ミンゲラ監督、死去。
そして映画界でも訃報が。「イングリッシュ・ペイシェント」は暇な時に観たのですがナカナカ綺麗な悲恋映画なので記憶に残っていたり。ご冥福を。

東芝、今期純利益9%減へ・HD―DVD事業損失1100億円に。
正しく東芝涙眼状態。
個人的には東芝のブルーレイレコーダーの発売を待っているのですが……開発期間とか考えたらどんなに早くても来年ぐらいかナァ(汗)。

PS2ペルソナ4 7月10日発売予定。(honeykicker.com)
遂にペルソナ・シリーズの新作がッ。しかも前作「3」の2年後とのコトで、アイギスや美鶴先輩とかチョイ役で出てくるのではないのかとワクテカしてしまったり。……ただ召喚器が眼鏡ってのが(苦笑)。
発売は7月と思ったり早いし。ああ、ホンマに楽しみだ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/360-4ce4b16e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


