スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「L4U!」届いた。

2008年03月02日 01:28

……でも引越の荷物まとめでX箱360は既にダンボール詰めになっていたり。
取り敢えず私がプレイ出来るのは引越が終わる来週末っぽく。
トドメに本日NTTから連絡が入って引越先のネット環境が整うのが最低でも2週間かかるっぽく。2週間もネット断ち出来るのかしら(汗)。

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」公式サイトオープン。
4月12日公開なので早々と色々と情報が出ておりますが、どーやら脚本は「電王」本編を書いていた小林靖子さんなので一安心(笑)。ぶっちゃけ井上だったら絶対観に行かない自信があったし、自分。
物語は基本的に「電王」側がメインらしく。はぐれイマジン・ネガタロスって(苦笑)。そして予告映像とかも見れますが、完全に何でも有りのお祭り騒ぎな状態に。ま、楽しませて貰えそうで何より。
唯一残念なのがハナ役の白鳥さんが出てこないってコトですか。復活してくれるのかと期待していたのにナァ。

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」予告編(apple)
御年60歳を越えるハリソン・フォードが激しいアクションをする度に少しドキドキしてしまいます。色々な意味で。

金曜の夜は怖い話。(ぶる速VIP)
読んだのは土曜の夜だけどナカナカ怖面白かったので紹介。(ぇ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/352-60fe86c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


