スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


konozama発動中。

2008年02月29日 22:11

発送メールは27日夕方に来たのに「アイドルマスター Live For You!」が届きません(涙眼)。
つか現在配送状態を確認してみたら未だに東京から出ていないし。何をやっているのか佐川。
まぁ普段なら多少の遅れぐらい気にしないンですけど、今回ばかりはブツの到着日が引越日ギリギリとゆータイトロープな状況なので。メール便だから今更送り先変更ってワケにも行かないだろうし。ううむ、困った。

◆「スターシップ・トゥルパーズ3」予告編。


随分と亀な捕捉ですが、好きなシリーズなので紹介。
予告映像からして第1作を思わせる作り(軍隊勧誘ムービー)にしているトコはやっぱファンの事を考えているなー、とムダに関心したり。因みに映像で確認出来ますが、今回は第1作の主人公ジョニー・リコ(キャスパー・ヴァン・ディーン)が再び主役となっております。……若作りしているけどやっぱ老けたナァ。まぁ第1作が10年も前の作品だし(苦笑)。

ニューライン・シネマ、40年の歴史に幕。
好きな映画制作会社だけに残念無念。その昔は「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」など作っていましたな。最近だと「ロード・オブ・ザ・リング」や「セブン」あたりかな。チョット玄人好みの雰囲気が好きだったのですが。
まー、最近はヒットに恵まれなかったのもあるンでしょうけどねぇ。

アパート暮らしするのに、気をつける事って何?(ただニュース速報)
私もまたアパートに引っ越すのですが、騒音はかなり気をつけないといけませんなー。意外と気が付かずに大音量になっていたりするモノです。しかも深夜は。
あと昔からやっているのですが防犯や急病などのトラブルの事も考えて、お隣さんには引っ越した時に粗品(大体500円程度の石けんセットを)持参で挨拶に行くのが良いですな。
その昔、外に干していた座布団放置して外出していたら突然雨が降り出して、急いで戻ったらお隣さんが気を利かせて取り込んでくれた事があったりしたし。顔は売っておくモノです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/350-5e5a09d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


