スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこもかしこも「世界樹II」。

2008年02月23日 00:18

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


私も含めて(笑)。
本日やっとAmazonから届きまして。丁度荷物片付けに飽きてきたので、つい封を開けてDSを起動したら日付が変わるま時間まで没頭している始末。触りプレイだけの心算だったのに(苦笑)。
余談ですが私のパーティ構成はパラディン少年、おかっぱブシ子、アホ毛メディ子、金髪アルケ、眼鏡ガン子で。
で、息抜きに各所のプレイ日記とかを読んでいるのですが、前作から引継している人が多いンですな。まぁ当然といえば当然か。
因みに私は前作はまだ未クリア(汗)。で、現在本日×時間分のプレイをリセットして前作からやり直そうか脳内審議中。
そう云えばAmazonでは現在絶賛ボッタクリ価格中のアレンジサントラ初回特典付ですが。出荷量はかなり出ているらしく、チョットした穴場的売場なら予約なしでも手に入る模様。福岡のヨドバシには金曜午後にまだ確認出来たし。
しかしまぁ、つくづく麻薬ですなこのゲームは。

「ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 高槻やよい/双海亜美・真美」のジャケ絵&曲リスト公開。
なんとジャケ絵は「くされ日記」の明音さんッ。……コレはかなり購買意欲がそそられます。歌詞カードとかにゆきぽとかちひゃーとか描いてあったら倍率更にドン。

新ジャンル「アホなのに委員長」。(カナ速)
どーしてこのシリーズはツボなのが多いのか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/340-3bc0fc21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


