スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと落ち着いたので報告。

2008年02月20日 23:44

いや、お知り合いさんには去年辺りに知らせていたのですが、実は今年に入って大絶賛無職中だったのですよ。
1月からひたすら再就職活動していて3×歳の求人の少なさに軽く絶望なんかして、その上立て続けに面接落とされたりして、正に人生後向爆走ドリフト状態。
が。
本日、無事再就職が決まりまして。こんなコトが春まで続いていたら精神的にかなりヤバいコトになっていたのでホッと一安心ですよ。はーヤレヤレ。
しかし思い返すに実際2ヶ月ぐらい何も働かない(働けない)状態だったのですが、アレって精神的に色々と麻痺しますな。夜中なのに意味もなく「何かしないとー」とひたすら部屋をウロウロして突然風呂掃除や押入整理とか炊事とか家事に逃避するし(苦笑)。

何はともあれ。
明日から色々と引越準備とかネット環境移行とかしないといけないので、今後の更新は停滞気味になるかもですよと。

新ジャンル「どう見ても貧乳」。(カナ速)
私のぱらいそがまた一つ。(ぉ
しかし何度でも書きますが、ナンで貧乳をコンプレックスにする女性はこんなに可愛い&おもろいのだろう。

引越し業者はどうしてあんなにも値引きできるのか?(情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん)
丁度引越をしようとしていた私に何て役立つ記事……ッッ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/337-7295cef4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


