FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は暑いので。(←挨拶)

2006年08月18日 01:54

涼しくなる為に(笑)チョット怖めの映画予告編を3連発なんぞ。

「SAW III」予告編。
ひたすらギャーギャー絶叫するだけの予告編。うーん、なんだかなぁ。前作「2」は個人的には物足りなかったので、今回は色々とエゲツないトラップを期待したいです。しかし今回ジグソウは見事にスキンヘッドになっているンですが。……あれー、どっかで観たような?(汗笑)

「ファイナル・デッド・コースター」日本語版予告編。(直リンクはコチラ
やっと9/9に公開決定の模様で。この映画ほど「今度はどんな死に方するんだろー」とワクテカしてしまうのもないだろうて(苦笑)。
しかしこの予告映像のラストのオチは怖いと思う前に笑ってしまった。ドリフのコントか。

米国版「呪怨」続編「The Grudge 2」予告編。(直リンクはコチラ
そして3本目は純粋に怖い予告映像を。……いや、昔のビデオ版ほどではありませんが相変わらず怖ええ。清水崇監督の怖がらせ方は相変わらず上手いなぁ、と(汗)。
ただ、ナンかアメリカナイズされて日本版にある湿り気っぽいネットリさ感じられないのがなぁ。その辺はやはり制作するお国柄なのか。

そんなこんなでホラー系映画予告3連発でした。私はまぁ、全部観に行きたいかも。……「ファイナル・デッド・コースター」あたりは厳しそうだけどね(苦笑)。

OVA「マルドゥック・スクランブル」のキャストが一部公開。(NEWSにて)
バロットは最近人気の若手声優さんがやるのかと思っていたら、林原さんという演技も声質も(個人的に)文句なしのキャストに。南央美さんもアリかなー、とは思っていたのですが。しかしボイルドが中田譲治さんですか。ナンかまんま狙いすぎって感じもしますが。

「ゴス屋」さんにて魔理沙×パチェ×フラン絵。(blog 8/17)
ナンか久しぶりに松倉さんのフランちゃん絵を見た気が。相変わらず小悪魔っぽい微笑みと太腿にハァハァなんぞ(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/33-f2757226
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。