スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歯がまた欠ける。

2008年02月15日 00:08

コーヒーを飲んでいたらいきなり、こう、「ガリッ」と。
取り敢えず二日前に治療した歯だったので、その旨を歯科医に話したら無料で治療して貰いまして。ナンか申し訳ない気分になるのは、私が小市民だからか?

話は変わって、14日のベビプリ公式ブログのバレンタイン更新速度はマジ異常。
因みに私は午前中まではナンとか平静を保っておりましたが、PM6時のヒカルさんあたりからひたすらF5を連打連打連打。(←やめんか)
そしてPM8時の春風さんで一息ついて終わったかと思えば、続いて深夜のめくるめくお姉ちゃんタイムがッッッ!!

――と、まぁ、そんな素敵イベントも日付変更間近の海晴お姉様でシメられたのですが、いやマジ公野女史の本気ッぷりを堪能させていただきました。
描き下ろしイラストとかも無いのに……何という……破壊力ッッ。
取り敢えず今日は早めに寝て、ベビプリ空間を現実とゴッチャにしないように脳内情報を整理しなくては。(※ゴソゴソとテッシュを枕元に寄せながら)
【関連リンク】
2/14のYU-SHOWさんトコの反応は正にソウルブラザー。(ぉ

手を使わず吸うため歯を抜く…市川崑、追悼タバコ伝説。

未解決事件について語らないか。(のーとりあす)
こーゆースレって大体忘れそうになると立ちますよネェ。そして、投下された色々な未解決事件をネット検索しまくっていたら、いつの間にやらこんな時間に(汗)。Wikiと都市伝説関連と未解決事件関連は平日に於いては正に鬼門。(時間的な意味で)

スポンサーサイト


コメント

  1. 宮岸まひろ | URL | 1ahDBSCk

    歯は大切に

    昔歯科関係の事務をやっていた母曰く、診療報酬制度上、短い期間に再び同じ歯を治療しても点数が付かないので、どっちにしても治療費は取れないのだそうです。診療報酬サギとかを防ぐための制度だと聞いたことがあります。

  2. 西山英志 | URL | /wfpEG4s

    >宮岸まひろさん
    おお、なるほどそのような仕組みだったのですね。いや納得。
    「来週にすればいいかー」なんて考えなくて良かったですわ(苦笑)
    豆知識どうもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/328-2fdd21e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


