
--年--月--日 --:--


前歯が欠ける。

2008年02月11日 18:09

痛みはねぇンですが、見事なまでに欠けちゃって。凹状に。流石にカッコ悪いので明日にでも歯医者へ直行するコトに。しかし前歯だからナァ。治療費かかりそうだ(汗)。

劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』4月12日ロードショー!(仮面ライダー電王公式サイト 2/11)
つーコトで公式サイトでも発表が。しかもオリジナルDVDの予定だったのが急遽劇場公開ってンですから。いやー改めて「電王」の人気を実感したり。
で。いくつか劇中シーンの写真もあがっているのですが。ジーク(?)のウサちゃん姿とか、コート一枚なモモタロスとか上半身だけスーツのウラタロスとか、完全に変態ですありがとうございましたって言いたくなりそうに(汗)。……ま、まぁ相変わらず笑える内容なのは確実な模様でしっかりと正座して待とうかと。全裸で。
【関連リンク】仮面ライダー電王4月に“見納め映画”(スポニチ)

WGAスト終結に向けて48時間の投票に突入。
……やっと……やあああああっっっとッッ、WGA(米脚本家組合)のストも完全終結するらしく。
まぁ、小さな映画スタジオとは既に決着して脚本家達も仕事をやっている模様ですが、今回はTVドラマやTV番組の構成脚本も含めた全てでの終結なワケで。同じ事を書きますがつくづく米国さんの労使交渉ってスゴいなぁと思いますよ。自分の身銭を稼ぐ為に本当に全力でやっていると云うか。日本でのナァナァ状態を知っていると更に。

30年ぶりに改正!? 自転車のルールどう変わる?
自転車に乗りながら携帯も許せませんが、個人的には日が落ちても無灯火で自転車を走らせているバカに更に重い厳罰をお願いしたく。いや、マジで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/321-6b01e3df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


