スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近聴きまくっている音楽は。(←挨拶)

2006年08月15日 02:38

ノルウェーのグラムロックバンド「WIG WAM」なのですよ。
外見はちょっと色モノっぽいですけど、マジでこのバンドはオススメ。
特に80年代のHR/HMで育った人は必聴(笑)。音楽スタイルが初期のBON JOVIっぽくて懐かしいけど新鮮っつーか。
つい先月に日本盤のアルバムも出ているので手に入りやすいと思いますので是非とも御一聴を。

「攻殻機動隊SSS」プロモーション映像が公開。(情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん)
ヤベエ。もうソレしか言えないぐらいに格好いい。バックに流れる菅野音楽も良いし、相変わらず一筋縄ではいかない政治背景や陰謀模様に濡れまくり。しかも今回の素子姐さんは第1期みたいに視線誘導を狙っている(笑)としか思えないようなキワドイのではなくて黒コートでバッチリきめているのも良し。第2期OPの9課の黒尽くめファッションがスゲエ好きだったからなぁ、自分。
何はともあれ、自分が観れるのは11月だと思うのでしっかりとAmazonあたりで予約するのでありますよー。

「NtyPe」さんにてARIAのアリス&アテナ先輩絵。(8/14)
こんなトコで書くのもナンですが、コミケの新刊落ち事件はご愁傷様でした。しかし、こんな事態が起きるなんて今の印刷業界ってどうなっているンでしょうねぇ。

「DEMOUR402」さんにてツインギターを抱える妖夢。(Blog 8/14)
……えーと、ジミー・ペイジ? レッド・ツェッペリンの(汗笑)。
実際妖夢がギター弾けるのならマンケル・シェンカー並の高速プレイをヤりそうだけど。いや、それだと持つギターはフライングVか(笑)。

「人にやさしいWeb」さんにて捕らわれの射命丸文絵。(8/15)
意外とムッチリな太腿に(*´Д`)。健康的な色気ってイイよね。例え年齢がty(※突如撲殺音)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/32-d02050a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


