スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近所にGEOが出来ていた。

2008年02月05日 22:50

前までは歩いて30分ぐらい掛かっていたのですが、反対方向15分程度の場所に新店舗が。レンタルDVDのラインナップを確認してみましたが品揃えも悪くない模様。アニメはボトムズとかダグラムなどの昔のサンライズ系が全話あったし、邦画もマニアックなVシネ系もあるし。ただホラー系が少ないのが残念ちゃー残念。

ニール・マーシャル監督作品「DOOMSDAY」予告編。
洞窟ホラー「ディセント」のニール・マーシャル監督最新作。殺人ウィルスに冒され隔離された近未来ホラーアクションらしいのですが。観るからにマッドマックス(笑)。いや、私は大好きですけどね。
因みにソコソコ評判だった「ディセント」の続編も制作中らしく。監督はニール・マーシャルではなくて、前作で編集を担当したエド・ハリス。

新ジャンル「逆腹筋」。(なんたらかんたら)
コレはすごく健康的なスレですね。(※棒読み)
不覚にも>59で大爆笑しました。つかこの兄妹はナンでこんなに萌えるのか。
そーいや私もここ最近腹筋してなかったので久しぶりにやってみたくなったり。

ついにうどん派とそば派が歩み寄るスレ。(喪男の書き留めたい事。)
何という 仁 義 な き 戦 い 。(※目を逸らしながら)
私は普段食べるのはうどんで、本当に美味しいお店で食べられるなら蕎麦派ですな。いや、蕎麦って美味いトコはトコトン美味いンですけど外すとスッゲェ不味いですから。その点、うどんは何処で食べてもソコソコ食えるし。
ただこの歳になってもまだカレーうどんだけは食べるのを躊躇います。(ぉ

電撃G's magazine誌面連動企画 19人姉妹人気投票。好き好き大好きっさんより)
ううむ、ヒカルか……氷柱か……麗か……(汗)。今の私の心は五人同時に告られた男子高校生のように揺れに揺れています。(←マテヤ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/316-02405f05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


