スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄荷(ミント)茶を淹れてみる。

2008年01月28日 23:44

海外旅行帰りの知己からティーバック1ダースを頂いたモノで。
早速飲んでみましたが、コレは熱い状態ではなくほんのりと冷やして、夏の暑い日に飲みたいモノですな。砂糖とかで味付けしなくても飲みやすいし。甘いモノとか油菓子と合いそう。どっかの飲料茶メーカーが作ってくれませんかねー。個人的にはチョット濃い目で。

ランボー最新作、まさかの2位発進。
先週の米国興行成績で「ランボー 最後の戦場」が予想外の2位スタートだとか。
因みに1位は「300」のパロディー映画「Meet the Spartans」。
……いや、何とも形容しがたい封切り状況ですなー。でも、このランボー最新作は批評家には不評なのですが一般の観客からは概ね高評価と云う両極端な状態らしく。やはり狩猟民族の血が騒ぐのですかネェ(苦笑)。
しかも今回はランボーがかなり残忍に相手をヌッ殺しているのも個人的には気になっておりまして。
ソレがよく解る残酷予告映像(ドイツ版)をどうぞ(↓)。

うをー、マジ容赦ねぇー(汗)。肉片飛び散りまくり。
日本では5月に公開予定。公式サイトはコチラ。

リンゼイ、ラジー賞ノミネート作に“誇り”
遂に開いて直りましたか(笑)。

ガンズ・アンド・ローゼズ、15年ぶりの新作アルバムがついに完成。
HR/HMスキーな私的メモ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/305-1ca8bfca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。