
--年--月--日 --:--


センター試験。

2008年01月19日 02:24

いよいよ本日なんですねー。少子化によって今年は受験者数も減って倍率が少し下がっているそうですが、難関には違いなく。受験生の皆さんには精一杯頑張って欲しいトコロ。
つか数年前までは私も新聞に載っているセンター試験の問題に挑戦していたのですが、最近はやってませんなー(汗)。因みにマトモな点数は取れてません。現国とか古文とかがソコソコ出来るぐらいかな?

そう云えば先日の日記で話題にした「日本でも放送しろやー」と嘆いていたリメイク版「宇宙空母ギャラクティカ(BATTLESTAR GALACTICA)」ですが1月からスカパー!などで放送しているらしく。これなら半年後ぐらいにはレンタルDVDで観る事も出来ますな。もし安かったらDVD-BOX買ってもイイですし(苦笑)。情報を下さった方、ありがとうございました。

バンダイナムコとコロムビア、「『アイドルマスター ライブフォーユー!』新曲発表 Live For Press」を開催。
電撃ファミ通にも記事が出ていますが、いよいよ色々と情報が解禁された「L4U!」ですが、最初はファンディスク的なモノかとあんまり期待してなかったのですがナカナカ本格的なゲームらしく。個人的に音ゲー関連が苦手な私としては喜んでイイのやら(汗)。
で、やっと「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00」のジャケット絵も公開されまして。……ナンと云いますか、薄着のシルエットってやはり水着とかよりエロさを感じてしまう事を再認識なんかしたり(笑)。
ま、あと1ヶ月と少し。しっかり待ちたいかと。

J・J・エイブラムス監督2008年12月公開「スタートレック」予告映像が流出。
リンク先はドイツのスタートレック・ファンサイトのですので正規の映像ではありませんが(汗)。
現在、謎の怪獣映画「Clover Field(クローバーフィールド)」が色々と絶賛されているJ・J・エイブラムス監督の次回作で、まぁ相も変わらずのチョイ出ししてジラすのが上手い予告といいますか。まだ10ヶ月以上あるわけですからねぇ。でも期待が高まる映像ではあります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/291-0c832a6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


