スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギニャー。(←挨拶)

2006年08月09日 01:34

昨日ネタにしていたスネーク・プリスキン最新作「Escape From Earth」ですが。
カーペンター監督自身が否定したらしく。
あああー、せっかく期待していたのに。あと5年は生きていけると思っていたのにー(涙)。なので少しダウナー気味。トドメにお盆休み無くなったし。更にギニャー。

J・K・ローリング、ハリーとの別れを惜しむ。
死んだキャラの為に喪に服するって寺山修司じゃねぇんだから(笑)。
しかしこの記事の三大作家勢揃いの写真はある意味垂涎モノですな。ああ、隅っこでイイから生で眺めていたい。

完全燃焼。新作アクション3連発!!怒濤の公開!!『スナイプスの大運動会』公開決定。
三作品纏めて十把一絡げで宣伝される手抜きっぷりに苦笑して、『スナイプスの大運動会』ネーミングセンスのアタマ悪さに拍手喝采(ぇー
しかし三作品のストーリーみてもどれも似たようなモノだなぁ。「核兵器」と「ロシア」と「争奪戦」の三つあれば説明不要っぽいトコが(汗笑)。

また回収?「ソウ3」のポスターが公開。
公式サイトはコチラ。
しかし、1作目は『足』で2作目は『指』、3作目は『歯』ですかー。
歯科医が主人公とか?(笑)もしくはお口の恋人とか。(下ネタ系はヤメなさい・汗)

東京大学地震研究所にて『日本沈没』と地球科学に関するQ&Aが。(情報元:イチロクさん。ありがとうございます)
『日本沈没』を観ていて色々と気になっていた疑問関連を実に無駄なまでに説明されておりまして(笑)つか地震とかと全然関係ねぇ質問もあるし(笑)。「映画がつまんねぇ」ってソレ質問ですらねぇし。暫く時間を忘れて読み耽ってしまいました。
しかし現在の観測では日本列島の隆起はあっても沈没の可能性は低い模様で。うーむ、残念。(←何が?)

「ゆめごば」さんにて夏コミ新刊表紙な慧音絵。(8/8)
( ゜∀゜)o彡゜ お・し・りッ! お・し・りッッ!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/29-8279ab5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


